※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵痛か妊娠超初期症状か、症状について相談あります。

この症状はなんだろう?
妊娠希望です。


25日の夜中にタイミングをとり
ルナルナの予定では28日が排卵予定日。
仲良しは26日がよし。
しかし排卵検査薬では陰性。
ずっと基礎体温は低め。
排卵検査薬の使い方を間違えていた(尿に5分つけていた)

昨日(29日)から子宮と腰が痛い…生理痛みたいなかんじ。今日の朝、排卵検査薬(ドクターズチョイス)で陽性。
基礎体温は低め
今日も生理痛みたいな痛み。

この痛みは排卵痛ってやつですか?
いつも排卵痛とか全然なくてはじめてのことで💦
もし、、、可能性はなさそうですが妊娠の超初期症状!?!?


コメント

ももこ

わたしも今回初めて排卵痛ありました。誘発剤飲んだからかなーとおもってます

てんまま

今日か明日辺り排卵っぽいですね(^^)