※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で欲望が強い。同じような方いますか?

妊娠8ヶ月です!
2人目生まれる前に、カフェ行きたい!ランチ行きたい!欲しいもの買い物したい!と、お金使いたい欲が半端ない😂無給の身なのに、、、
同じような方おられませんか?笑❤️🙏🏻

コメント

ママ

妊娠5ヶ月です🤰🏻
私も無給の癖に物欲がひどいです😂😂
美味しいもの食べたいし、お洒落な服とか雑貨とか色々欲しいです(TT)

• mi

mi

共感してもらい嬉しいです!ありがとうございました❤️❤️
    自分の父がお金を使いたいことが全くないらしく(欲しいものもない、美味しいものが食べたいなどの欲もない笑)羨ましくて、、私は欲に負けて最近散財し過ぎで若干の自己嫌悪です😅😅😅

• 10月30日
初ママ🔰

夫の収入で生活してるくせに
めっちゃ色んなもの買いたくて仕方ないです🤣🤣
切迫早産気味で自宅安静中なので
ついつい通販サイト見てしまって
これかわいい!とかネイルが趣味なので
ネイル用品これほしいなあとか
私のお金じゃないから買えないので
我慢してますが、物欲やばいです🤣

• mi

mi

我慢されてるのえらいですー👏🏻👏🏻👏🏻私は最近子どもを連れて友達とランチに行くのも子育ての一環と謎の言い訳をし、ランチ、おやつには散財中です😂確かに個人的に欲しいものはあんまり買えないですよね😂
    お金使いたい欲共感してもらいありがとうございました💓😎💓

• 10月30日
むー

同じく8ヶ月です✋
まさに今日、我慢してたランチとカフェと買い物してしまいました🙋
検診の後に旦那を引き連れ、切迫気味なのに張り止め飲みながら歩き回りました💦
無給ですが…今しかない‼と言い聞かせて。笑
明日からまた安静にします👍
発散大事ですよね‼

• mi

mi

お返事ありがとうございました😊
    最高な1日ですね💓😊
    あと少しと思うと色々と拍車がかかってしまいますよね!笑 お互い後悔しないようにほどほどに楽しみましょう笑😂

• 10月30日
R4

産後しばらく行けないし、
娘と2人の時間も残りわずかなので、
娘とカフェランチ週2くらいで行ってます💜💜💜笑

• mi

mi

週2で👏🏻👏🏻👏🏻そうですよね!貴重な2人の時間ですもんね💓💓💓🥺私も子どもとランチ行っちゃおうかな🐷☺️🙌🏻

• 10月30日

分かります!爆買いは無理ですが、小さいのちょこちょこネットとかで買ってしまってます笑笑

• mi

mi

ストレス発散になりますよね💓😎

• 10月30日