※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
住まい

築年数の古い賃貸で追い焚き機能がついてない方、暮らしてみてやっぱり…

築年数の古い賃貸で追い焚き機能がついてない方、暮らしてみてやっぱりめんどくさいな〜とかって思いますか( ; ; )?

コメント

3kids mama

すごい面倒でーす(笑)
前の家が快適すぎて家建つまでに引っ越そうかと思っているところです🤣

• しめさば

しめさば

やっぱりめんどくさいですか😭😭引っ越すんですけど、改装してたりでキレイで気に入ってるんですけど、追い焚き機能がなくて、そこが欠点ですごい迷ってます😭

• 10月30日
  • 3kids mama

3kids mama

三月に引っ越してきて随分経ちますが
    まだ出しっぱなしで忘れて溢れてたりとか
    温度調節うまくいかなくて熱かったりぬるかったり
    お風呂を沸かしてる時に洗い物とか洗面所とか使うと
    温度が変わってしまったりとかして…💦
    最悪です(笑)
    でもみんなまとまってお風呂入るようになったのはいいことですね😳

• 10月30日
  • しめさば

しめさば

夏はシャワーだけで子供は少ないお湯を溜めたり、タイマーセットしたらいけるかな?とか甘い考えなのですが、どうでしょうか😂😂
    確かに追い焚きできないのでまとまって入らなきゃまたお湯ださなきゃいけないですもんね😭迷います😭

• 10月30日
  • 3kids mama

3kids mama

タイマーセット忙しい時間帯とか
    子供のお世話してる時になると
    タイマー止めたまま忘れてしまうこともありました🤣
    あとシャワーと蛇口の捻る部分に
    水道捻ってあっても水が止まるやつがなくて止めたい時うざいです🤣
    追い焚き機能なくなってからガス代はグンと安くなりました!!

• 10月30日
mini

お風呂にまとめて入る習慣がなければ、1人はシャワーになるかと思います🤣あとからはいる人のために入れ直すのは面倒すぎて😭

• しめさば

しめさば

旦那にみんな合わせたらいけるかな〜って思ってます!笑
    まとめて入る習慣あれば、なんとかいけてますか😳?

• 10月30日
  • mini

mini

うちは夫の帰宅が遅いので夫は仕事の日シャワーです😄でもシャワーだけで満足な人なので特に問題ないです🙂
    慣れかなーって思います😊

• 10月30日
はなのこ

めんどくさいですが、慣れますよ!!!逆に次引っ越す時はどこに行っても今より良い環境になる前提になるので、楽しみです笑 

もう何年も追い焚き機能ついてない賃貸に住んでるので慣れました🤣みんなでまとめて入れない日はシャワーを使ってもらってます!その分ためるお湯を少なくしたりしてます!いつか追い焚き機能がある賃貸に引っ越せるかなーって気楽に考えてます☺️

はじめてのママリ🔰

以前の賃貸そうでした。
慣れます!!蛇口からお湯出してためるタイプですよね?
最初少なめにためて、最後に入る人は熱めのお湯足してました!

柊0803

本当~に面倒くさいです💦💦
特に我が家は主人が朝湯船に入るので、1回ごとに大量の水も捨てなければならず、水道代、ガス代共に高いです💦

来年新居に越す予定ですが、今年の冬が憂鬱です💦
追い炊き無しの家に住んで7年目になります。