※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

育児用ミルクとフォローアップミルクで迷っています。フォローアップミルクのおすすめを教えてください。

育児用ミルクかフォローアップミルクどちらにしようか迷っています
どちらがいいですか?💦

フォローアップミルクのおすすめ教えてください😊✨

コメント

ママリ

3回食で離乳食の進みがよかったらフォロミでいいと思います!フォロミはサプリメントみたいな感じらしいです。
わたしはまだ栄養面が少し心配なので1歳までは寝る前だけですがミルクあげる予定です!

• ☆

離乳食結構食べてますか?ミルク何ヶ月からあまり飲まなくなりましたか?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

離乳食あげたぶんたべてます!
    8ヶ月くらいに離乳食後の授乳辞めても催促しなくなったので、その頃は3回授乳、3回食の今では多くて2回です。

• 10月30日
  • ☆

今の所3回授乳です✨
    離乳食後のミルクは飲まなくなりましたか?💦

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

自分から飲まなくなることはなく、離乳食多めにあげてもミルクはあげたぶんは飲んでたのでこっちで調整しました💦

• 10月30日
さくら

うちは1歳前までミルクで1歳になった後からフォローアップミルクに移行しました!
ミルクが森永のはぐくみを飲んでいたのでフォローアップミルクも同じ森永のチルミル飲んでます🙆‍♀️

• ☆

1歳前にフォローアップミルクは早いですか?
    ビーンスタークのフォローアップミルクはありますか?✨

• 10月30日
  • さくら

さくら

一応フォローアップミルクは満9ヶ月から、と書いてあるので最低でも9ヶ月まではミルクの方が良いと思います!栄養が全然違うので!
    ビーンスタークだと「つよいこ」がフォロミとしてありますね💭☻

• 10月30日