頭痛が酷く困っています😥授乳中でも飲める市販の頭痛薬があれば教えて下…
頭痛が酷く困っています😥
授乳中でも飲める市販の頭痛薬があれば教えて下さい🙇♀️
- riii(2歳7ヶ月, 4歳2ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳)
たこやき
乳腺炎の時に、ロキソプロフェンやカロナール飲んでましたよ!
でもロキソプロフェンは多少母乳に移行するようです🤔
気になるなら葛根湯がいいと思います!
イチカワ
ロキソニン大丈夫ですよ!
退会ユーザー
いろんなドラストを回りましたけど、市販のロキソニンはダメと言われました😂
私はタイレノール飲んでます。
haha⋆*
タイレノールが安全です♪
🌈ママ 👨👩👧👦
ロキソニン飲んでましたよ!
市販のもの飲みましたし病院で処方してもらったものも飲みました😊
コメント