※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時の悩み:母乳が出ているか不安。ミルクも飲んでいるが、ぐずぐずする。母乳が飲めていないか心配。通常は40分で寝る。

授乳で乳首の根元が切れてしまい激痛が辛かったのでニップルシールドを買ってみました!
吸ってくれることは吸ってくれるのですが母乳がきちんと出てるのか全くわからず、、😭😭
混合なので10分ずつ吸ってミルクも40しっかり飲んだのですがぐずぐずしてるってことは母乳が飲めてないってことなんですかね??😔

ちなみにいつもは40飲めばぐっすりです

コメント

初ママ

赤ちゃんが吸った時にニップルに母乳が溜まってますか?
離した時にニップルに溜まってれば出てるとおもいます😊
私も2ヶ月までニップル使っててニップルの穴からいつも溢れてました😂

はじめてのママリ🔰

最初の頃は痛いですよね😣

ニップルに母乳はついてないですか?しっかり出てるとニップルに溢れた分がついたような覚えがあります🤔