※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
その他の疑問

ハロウィンで仲の良いお友達とお菓子交換しました!そのお友達にもうちの…

ハロウィンで仲の良いお友達とお菓子交換しました!
そのお友達にもうちの子にも弟が居ますが、
下の子の分までお菓子を頂いちゃいました💦
お友達の弟くんにも後日渡した方が良いですよね🤔
ハロウィン過ぎちゃうけど(´・ω・`)
皆さんなら後日弟くんの分のお菓子渡しますか??
弟くんの分だけしかあげないと喧嘩になっちゃうかな😫

コメント

ママリ

私ならお母さんに弟くんの分渡しますかね😊
その後上の子と分け合うのかはおまかせで☺️(笑)

  • 🐬

    🐬

    下の子の分だけで良さそうですかね😭
    少し多めに入れておけば分け合えますしね😄

    • 10月30日