※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ♡
子育て・グッズ

ベビーフードのメーカーについて、キューピーや和光堂、ビーンスタークなどがあります。容器もランチボックスやレトルトパウチ、瓶などがあります。メーカーや味について知りたいです。

ベビーフードを使用している方
メーカーも
キューピー
和光堂
ビーンスターク…
色々あってどれがいいのか。

容器も
ランチボックス
レトルトパウチ


このメーカーは味が濃いとか。
これをよく使うよーとかあれば
色々知りたいです!!

コメント

りーまま✧*。

初めは1品ものがあるキューピーが多かったけど、なんでも使っちゃってますね(´ω`;)
濃さとかあんまり気にしてない💦
用途でどんなのが便利かとかで選びます。
おかず作る時間ない時用におかず系とか。
出かけるならランチボックスはスプーンついてるのがあるから便利でつかったり。

むっちん

外出先では持ち歩きに便利なランチボックス使ってます(^-^)
分別して捨てるのが面倒なので瓶は買いません(ノ_<)笑

♡

キューピー、和光堂が使用頻度高いです!
美味しそうだし、1回味見したら美味しかったです!(多分少し味濃いです)ランチボックスはお出かけした時、レトルトパウチは家で使ってます!

ひぃ2

和光堂は凄く濃いです。
体に悪そうなくらいと思いました。

deleted user

その時安くなってるメーカーのにしてます〜(*^^*)

(・∀・)❤️

全て使いましたが、和光堂が1番モリモリ食べるので、和光堂中心で使ってます(◍ ´꒳` ◍)b
うちの母も私を育てるのに和光堂を使っていたというのもあり、和光堂推しなところもありますが😋

子どもが残したものをちょっと食べましたが、和光堂おいしいですよ😊

マイメロディ

キューピーが多いです^ ^
持ち運びに便利だし、瓶も調味料入れたりして使ってます^ ^
味は分からないですw

モルモル

うちも和光堂のレトルトパウチが一番食べてくれます。
少食なので2回にわけて使ってます。

キューピーは瓶ゴミが増えるのであまり買いません(笑)