※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
妊活

クロミッドで排卵チェックしましたが、検査薬は真っ白。病院と検査薬、どちらを信じるか迷っています。排卵はまだかかるか不安です。

クロミッド飲んで、昨日排卵チェックしてもらいました。
18日の夜から生理が来て29日に病院行ったので先生は「うーん、ちょっと早いけど見てみようか」と言ってくださったので見てもらいました。
すると「あれ?早いと思ったけどもういつ排卵してもおかしくない大きさだね。今日くらいにタイミング取るといいかも」と言われました。
なので言われた通りタイミング取ったのですが、排卵検査薬は真っ白。笑
因みに2人目妊活始めて今回はじめてのクロミッドです。
いつもは周期が長いのでこんなに早く排卵するとは思わず、昨日慌てて1回目の排卵検査薬使いました。
長々と書いてしまいましたが、
皆さんなら排卵検査薬と病院どちらを信じますか?
昨日今日検査薬真っ白なので排卵はまだ時間かかりますかね、、。
ちょーめんどくさい質問で申し訳ありませんm(_ _)m
よろしくお願い致します!

コメント

イム

私なら排卵検査薬を信じます!

卵胞もエコーでみてるだけなので
絶対っていうのはないみたいです😭

• みつママ

みつママ

長々とした質問に答えていただきありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    検査薬陽性になったらまたタイミング取りたいと思います!
    ありがとうございます。

• 10月30日