※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
その他の疑問

友だち夫婦が第3子ご懐妊✨旦那同士が友人で似た者同士の旦那にただただ…

いつもお世話になってます!

友だち夫婦が第3子ご懐妊✨
旦那同士が友人で似た者同士の旦那にただただ共感しあう関係です🤣
次女の時におさがりの服を沢山もらい、3人目が自分の事のように本当に嬉しくて😹‼️
でも3人の子育てとクセのある旦那のいる生活を想像しただけで、嬉しい事なのに大変さが想像出来るからなんか泣けてくる😭

本題です❗
お祝いに実用的な物をあげたいです✨
消耗品になりますが、おしりふき段ボール箱入りの物と3人お揃いのTシャツをプレゼントしたいな✨と思ってます‼️
お手頃だけど…ここもらったら嬉しいブランド?オススメ教えて下さい🙏❗

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったらコストコのおしりふきが嬉しいです🥰

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます🙏
    服はどこかオススメありますか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは韓国服が好きなので韓国服だったら喜びますがその人の好みですよね😭🤍

• 10月30日
ジャムおっ

Tシャツならブランド拘らず、文字やデザインに遊び心ある物とか嬉しいかもです

ブランドならラルフローレンとか間違いないかもですね

• キャサリン

キャサリン

返信遅くなりすいません🙏
    遊び心か🤔百貨店の金券あるんで探しに行ってみようかな✨
    参考にします🙇‍♀️⤵️

• 11月1日