※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後、1週間で心拍確認予定。つわり少なくて心配。同じ期間をどう過ごしているか気になる。

5w0dで胎嚢確認して、今日で6w0d!
心拍確認予定が7w1dなんだけど、後1週間長いな〜🥺

つわりもまだあまりなく、元気か心配です…皆さんこの期間、どういう心持ちで過ごしてますか🥺?

コメント

れれる

赤ちゃんいる、元気にがんばってるって何故かポジティブでした😊
凄く幸せな気持ちになっていました。

心拍無事確認できます☺️
楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブなお返事ありがとうございます😊!
    ネガティブになりすぎですね…信じて幸せな気持ちに浸ろうと思いました♥️

• 10月30日
  • れれる

れれる

エコーで大きくなっていく赤ちゃんに会うのが楽しみで病院に多く行ってしまいました笑😁
    妊娠生活楽しんでください🤰💕

• 10月30日
みん

無事に確認できますように〜ってのんびり過ごすようにしてました!😚あとは上の子もいたので毎日があっという間です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊!
    無事に確認できますようにを思い詰めすぎないように気をつけます🥺♥️

• 10月30日

私は高齢ということもあって、毎日不安でした笑
5週で胎嚢確認できて、その日はホッとして、でも次の検診まではやっぱり不安で検索魔…。
6週で卵黄嚢確認できて『心拍まだか…』と不安になって、7週で心拍確認できたけど、赤ちゃんの姿よくわからなくてまたまた不安で、8週5日でビックリするくらい大きくなった赤ちゃん見てやっと、ホッとできました🤣
でもその不安度も週を重ねるごとに、小さくはなっていきました!
今は9週目に入ったばかりですが、不安はありますが、次の検診で大きくなった姿を見る楽しみの方が大きいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    5〜8週って1番長く感じますよね🥺♥️そわそわしますが、成長を祈って過ごそうと思います!

• 10月30日
クマʕ•ᴥ•ʔ

検査薬で妊娠分かってからまだ病院行ってなく6w5dの明日病院行きます🥺
1人目の時この時期くらいに心拍確認できたのでそれくらいでいいかなーって😂

今は悪阻があってずっと家におるのが子供には申し訳ないなーっと😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    明日なんですね🥺!無事心拍確認できることを祈ってます🙏♥️

• 10月30日
  • クマʕ•ᴥ•ʔ

クマʕ•ᴥ•ʔ

さっき病院行ったら心拍確認できました🥺💕

• 10月31日