※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で陣痛が怖い。痛みに弱くて不安。耐えられるか心配。毎日不安で考えてしまう。

妊娠8ヶ月に突入しました!
陣痛が本当に怖いです。
痛みに弱くて採血も毎回冷や汗&気分が悪くなります。
こんな私でも耐えれますか?
怖くて毎日そんなことばかり考えてしまいます...

コメント

ままり

普通の腹痛でも冷や汗の私でも
耐えられました😳
痛くなったら止められないので次々くる痛みに耐えてたら産んでた!みたいな感じです😂
けど怖いですよね、私もまた産むのかって思うと怖いです😭

ままり

同じでしたよ☺
大丈夫です!
いきなり痛くなる訳ではありませんし、そうなったらもう出すしかないので覚悟が決まるものです☺️
先生たちもプロですし、信頼して身を委ねましょう😊
母は強し!
頑張りましょうね✨

はる

私もすごく怖かったです💦
でも、もう耐えなきゃいけない状況になるので
絶対に乗り越えられると思います✊💞
安産でありますように🙏

はじめてのママリ🔰

陣痛は嫌でもあるものだし、生まれてくるためには必要なことなので耐えられます!というより耐えられないけど耐えるしかない状況になります(笑)大丈夫です、みんな産めます👏👏

mimimi

私も採血や点滴でさえ泣きそうになるのに耐えれるのかと思ってましたが、こんな私でさえ耐えれたのでふたばさんも絶対大丈夫ですよ(*^^*)✨
むしろ出産してみて改めてわかったのが、陣痛からのいきみたくなる感じはあれがないと生むタイミングとかわからないから必要なものだったのだと思いました!