※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴ
妊娠・出産

杉並区の東京衛生病院で無痛分娩された方だいたい出産病院はどれくらいかかりましたか??

杉並区の東京衛生病院で無痛分娩された方
だいたい出産病院はどれくらいかかりましたか??

コメント

ママリ

前日入院+2泊広い個室+3泊狭い個室でトータル96万でした!実費はそこから−42万した金額です!

• みぴ

みぴ

お高いですね😳
    ありがとうございます!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

個室料が高いんですよね。
    広い個室で確か一泊24000円ほど。狭い個室でもそこまで差はなかったと思います💦
    大部屋選べばトータル80万前後くらいだと思いますよ!

• 10月30日
みん

私は何も特別に選びませんでしたので安かったですよ!76万円でした!
でも大部屋でも全然問題なかったしWiFiあるので大満足でした!

• みぴ

みぴ

ありがとうございます😊
    私も大部屋希望してます🤣
    ちなみに無痛分娩はどうでしたか??

• 11月19日
  • みん

みん

無痛分娩は計画でやりましたが、陣痛が来るまで待ってから無痛にできるとも聞きました。 分娩出産自体は私はスムーズにいき、産む直前までラインする余裕がありました。産んだ後もゆっくりさせてもらえましたし、産後の回復はかなり早かったです。そこは無痛分娩のいいところかな?と思いました。

• 11月20日
  • みぴ

みぴ

私も計画の予定です!
    産む直前までそんな余裕があるなんて有難い😭
    ありがとうございました😊

• 11月20日