※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

週1、2くらいでスタバでドライブスルーするんだけど、ちょこちょこ出会…

週1、2くらいでスタバでドライブスルーするんだけど、ちょこちょこ出会うめちゃくちゃかっこよくて素敵な店員さんがいて、今日行ったら「よく来てくださいますよね。いつもありがとうございます」ってめちゃくちゃ爽やかな笑顔で言われて、もう心わしづかみにされてしまった😂💓

その店員さんはいつも優しく声かけてくれて、顔も声もほんと完璧すぎるから、その店員さんに出会えたら荒んだ心が浄化されていく(笑)
スタバのコーヒーと店員さんの両方に癒されて、もう現実に戻りたくなくなってしまったー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は4歳と2歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
毎日の家事育児本当にお疲れ様です!
毎日頑張る情勢の皆さん、みなさんの現実逃避できる癒しはなんですか?ぜひ教えてください。
温かい回答をお待ちしてます。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

もいちゃん

週1、2でスタバなんて羨ましいです〜😻✨スタバの店員さんて親切な方多いですよね💗コーヒーが美味しい季節到来ですね☕️✨

はじめてのママリ🔰

関係ないけどスタバのキャラメルマキアート好きです☕

ma

スタバ行きたくなりました😂

anna

それやばい(笑)
トキメキないなー最近(笑)

まみ

昨日からスタバ行きたかったから今日こそ絶対に行くわ!笑

るんるん

カフェってだけで癒されるけど店員さんもそれならなお最高ですね!

こう

なかなかそういう機会ないからいいじゃないですか😍

くぅ

いいね👍を押したい(笑)

ぬっぴ

ホレてまうやつ😇😇😇

はじめてのままり🔰

そういうときめきいいですね☺️日々慌ただしい子育ての活力になると思います✨

Las

覚えてくれると嬉しいですよね❤️
スタバ元店員ですが私も昔神対応な店員さんに憧れてスタバ入ったのを思い出しました 笑

たまやん

スタバにドライブスルーあるんですね😳
いつも混んでて入りにくいからあまり行かなくて知らなかったです🤭

男前ってだけで癒されるのに、声も雰囲気も良いなんて、その店員さんに会いたくてスタバ通っちゃいますね😍

A

近くにスタバあるなんて羨ましい!
しかもドライブスルー✨
ドライブスルーってめちゃくちゃ便利って子供ができてからよく思います

りおん

私も数年前スタバに行った時、メニューを見て決めかねていたら、かっこいい店員さんに「普段どんな物を飲まれますか?」「でしたらこれか、これはいかがですか?」って気さくに声をかけて注文の相談に乗ってくれて、爽やかな笑顔で対応してくれたのでキュンキュンしちゃった事あります!
「こんなかっこいい店員さんいたらスタバ余計混んじゃうよ~」って思いました!

はじめてのママリ🔰

スタバの店員さんって女性も男性も素敵な方多いですよね✨
551の店員さんも素敵な方多い気がします😄

はじめてのママリ🔰

いいなぁ私なんて、ゆういちろうお兄さんにしかドキドキしてないなぁ

ちゃんれおママ

分かりますー(笑)
私も近くのスタバにお気に入りの店員さん居ます💕
スタバはコンセプトに合わない人は採用しないらしく、私の友達のガタイのいい男の子は3店舗落ちたそうです(笑)

deleted user

昔からちょい悪系のおっさんが好きだから、どタイプの店員さんって父の日でプレゼント探しに行ったお高いスーツ屋さんにしかいなかったなぁ😂
スタバにいたら通うかもしれない😄

ミカエル

いいですね!
キュンキュンしますね!
スタバ飲みたいです!
キャラメルフラペチーノが好きだな!
あとは、さつまいものやつ気になる!