※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

子供のイヤイヤ期にイライラ期の母ついに胃潰瘍になってしまった笑けど…

子供のイヤイヤ期に
イライラ期の母
ついに胃潰瘍になってしまった笑

けどこんなのもあっという間
寂しくなるよ
今だけだよ本当に😩小2の長男なんかもう買い物すら行きたがらない笑

だからイヤイヤ始まったらね、
ギューって抱きしめてあげることも忘れない
無になって抱きしめたら自然と愛おしく感じる
あー温かい💓こんなにでかい声も出せるのね、鼻水垂らして喉ちんこ見せてやーだーって泣いてるのね。この愚図り魔が愛おしいって感じる
母だって人間だから怒りが頂点になることしょっちゅうある。
だから怒鳴ってしまったり物に当たって壊しちゃったりするさ
何にもしない旦那にも当たり散らす
けど旦那は置いといて笑
この子たちが必要としているのは私なんだって感じたら
ずっと育児に追われて孤独すら感じてた私は1人じゃないんだってこの子たちが私を必要としてくれてるんだって。。
こんな事幸せだよね。本当✨
さ〜これから土日が来るぞ?!!
考えるだけで胃が痛い🤣

コメント