※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

福岡市にお住まいの方に質問です!赤ちゃんが使う歩行器は、燃えないゴミ…

福岡市にお住まいの方に質問です!
赤ちゃんが使う歩行器は、燃えないゴミで出せますか?
燃えないゴミで出せない場合は、何ゴミで出せますか?

コメント

haru

燃えないゴミではなく粗大ゴミです🙂

りょーちゃん

ゴミ袋に入れば燃えるゴミ、入らなければ粗大ゴミです!

かもあ

ゴミ袋に入ったら、燃えないゴミで出せます😀

ママリ

うちにあった歩行器はゴミ袋に入らなかったので、ちょっと分解して、プラスチックのとこは燃えるゴミ、金属ついてるとこは燃えないゴミ出だしました🙆🏻‍♀️

粗大ゴミにするのはめんどくさくて😊

R

先日 福岡市に電話確認してゴミ出ししました🙂
もし鉄の部分が取り外せるならプラスチックは可燃物・鉄の部分は缶等と一緒のゴミ袋に入れてくださいと言われました🙂もし分解が難しければ無理に分解しなくてもいいとの事で可燃物のゴミ袋に入れてくださいって言われ、鉄も入ってるのに回収してくれるのか不安だったので本当に可燃物の袋で回収してくれますか?と聞いたら大丈夫ですよと仰ってました😊

ちなみに我が家は分解できたので分別してゴミ出ししましたがプラスチック部分で入らない部分があり入る分だけ可燃物の袋に入れて入らなかった部分にはゴミ袋を結び付けていたら持って行ってくれてました😊

コキンちゃん

遅くなりました!
皆さんありがとうございます!袋に入らなかったら、少し分解して出そうと思います☺️