※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

今朝、いろいろあって旦那とプチ喧嘩。旦那に私は何もしてない主婦って…

今朝、いろいろあって旦那とプチ喧嘩。
旦那に私は何もしてない主婦って
言われてるような気がした。
いや、確かに普通の主婦よりは
できてないけど
できないなりやってるつもり。
たまに言うてくる言葉がイライラする。
本人は悪気なく言ってるんやけど
子供がご飯食べなかった時、
『あんたのご飯の作り方が悪いわ』
片付け、掃除してもしても汚れてる時、
『これで掃除、片付けしとんの?😅今散らかっとるって事は片付け、掃除してないって事やろ?』
片付けしてもしても子供らが出してくるんやわ!!

仕事してない私が頑張ればいいんだよね!!

コメント

きったん

なんてことをおっしゃるんですか旦那さん…
わたしそれプチ喧嘩では済まないかもしれません😭

散らかってる思うんやったら手伝えやボケーーー👊!

と、言ってやりましょう😤!

  • りい

    りい


    仕事終わってから
    上2人のお風呂とかとしてもらってるから
    なんも言えないんです😞
    俺がまだ他にもしたら
    お前は何するん?って言われました😩

    • 10月30日
  • きったん

    きったん

    旦那さんなりに一緒にやってるつもりでそれを仰っていたんですね( ˘ω˘ )
    うちの旦那氏は娘のお風呂すらしないんですが笑、
    娘さんとのお風呂なんていつまで一緒に入ってくれるかも分からへんのに。
    それに4ヶ月のお子さんいるならそれくらいやって当然やろ!
    なーんて思ってしまいます😤

    旦那さんのこと悪く言ってしまってすいません!
    でもりいさんはきっと日々十分頑張っておられるはずなので、どうかご無理なさらずいてくださいね☺️

    • 10月30日
  • りい

    りい


    旦那の性格上
    ああ言えばこう言うし
    ど正論男?なので融通がきかないんですよね😫
    しかも長女しか保育園行ってなくて
    下2人を日中見てるので
    できる事が限られるんですよね😞
    これでも片付け、掃除、ごはん
    できないなりに頑張ってるんですけどね💦
    旦那からしたら
    遅くに帰ってきて上2人お風呂入れて
    仕事頑張って養ってるんだぞ!
    って思ってるみたいです(笑)

    励ましありがとうございます😭😭
    適度に頑張っていきます🥺

    • 10月30日