※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
お出かけ

宇都宮市ハロウィン🎃仕様のスイーツ(ケーキやお饅頭など?)が充実してい…

宇都宮市
ハロウィン🎃仕様のスイーツ(ケーキやお饅頭など?)が充実しているケーキ屋さん・和菓子屋さん、教えてください♥️
スイーツタカヨシ宝木店のオバケモンブランはLINEメルマガで見ました👻🎵

(インパ等のショッピングモール内では無く、駐車場からさっと買いに行ける独立店舗でお願いしたいです🙏)

コメント

あんず

シャトレーゼとかではダメですかね?😅
ハロウィン仕様のケーキけっこうありましたよ!🎃

• 太志

太志

ありがとうございます!シャトレーゼもハロウィン仕様作っているんですね✨
    シャトレーゼには、夏に私たち親がアイスでさんざんお世話になってます😂
    ケーキのショーケースは盲点でした💦
    子ども達に見た目分かりやすくハロウィン🎃👻なデザートを探しているところです😋
    貴重な情報ありがとうございます♥️

• 10月31日
ママリ

パティスリーロッシュはいかがですか?🎃 インスタに写真が載っていて、たくさんありました🤗

ケーキも焼き菓子も美味しいですよ🍰☺️

• 太志

太志

貴重な情報ありがとうございます❗♥️
    早速ロッシュのインスタ見て、今季ラストの丸ごとカボチャプリン🎃予約しちゃいました‼️楽しみです😆

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

わー!あれ食べたかったです😋💕

ハロウィンっぽいおやつテンション上がりますね🎃❤️ 私も近々行かなきゃ…🤤笑

• 10月31日