※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

先日、二人でご飯食べに出ている時ワンコの世話や日曜日旦那が仕事行っ…

先日、二人でご飯食べに出ている時
ワンコの世話や日曜日旦那が仕事行ってる時に実親と会って食事や買い物にいく、週に一度おばあちゃんちへミシンを習いにいくこと、月に多くても2.3回友達と会うことそれらについて
もっと犬たちを見てほしい。といわれたけど、自分が勝手に仕事辞めてきたときは昼まで寝腐ってろくに散歩も行かないで飲んだくれてたくせにわたしのその趣味やお出かけはゆるしてくれないの?
たしかに、わたしがいない間に犬たちが喧嘩?(シェパードとドーベルマン)してしまい、顔に傷がついてしまったこともあったけれどそれってわたしのせい???全部????

嫌味じゃないよって言われたけど
〇〇は、日曜日とかママとご飯いってるじゃん。と頻繁にいわれたりすれば嫌味に聞こえない??!!
二人の時間を大切にしたい、今のままじゃ子供も、犬もって二人の時間や自由な時間がないと言われたけどそれってそれ覚悟で犬も子供も作ったんでないの???
そもそもそう思うならなんで二人でご飯行った時、わたしがただ店員さん面白くって笑っただけでご飯は残し、不貞腐れ、無言になるの?!

妊婦検診、恥ずかしながらカンジタになってしまい
どんなことするの?と聞かれたのでそのまま答えると(膣錠を入れたとか)不貞腐れ、なんもないよお医者さんだもん。と答えると俺が医者なら下心あるもんといわれ、、
いやいや、じゃあ君の職場の女の子に対しては?!
あるの?!散々見た目のこと悪くいっていたけど、あるの?!
仕事ってあなたにとって異性はそんなムンムンするの?!
仕事できてる?!大丈夫?!

周りから愛されてるねなんて言われるけど
愛され方が間違ってるような気がするしそもそもそんな愛いらない。相手を縛りつけ、家に居ないとすぐ疑う。
人の言い方ってそれぞれだけどわたしは彼のそんな言葉が嫌味に感じる。わたしが、考えすぎなのか?マイナス思考すぎなのか?あーもうストレスが‥

コメント

リつ

分かります。
愛されてるのかもしれないけど違う形で愛されたいですよね😔
こんなの愛じゃないです!
私の旦那もそうゆうタイプです😔
産婦人科も女の先生じゃなきゃダメって言われて言うだけで探してもくれず。
女友達と会うのもダメ、実家行くと機嫌悪くなる、GPS付けられる、どこ行くにも報告する。とゆう束縛とゆうなの監禁?のような状態です😂
今はだいぶ丸くなって実家行っても機嫌悪くなる事そんなにのいですが初めは息が詰まりそうなぐらい苦しかったです😔
何回も別れてくれ離れてくれと言っても別れないの一点張りなので私も同じ事したり同じ事したりして息が詰まる思いを旦那にさせたらだいぶ良くなりました😂
同じ思いをさせて分からせました(笑)

• nana

nana

分かりますか?😖
    わたしも一度同じようなことを言ってやったことをあるのですがヒートアップしてしまい、これはダメだとやめました笑笑
    いままさに、息が詰まりそうなくらい苦しくてもういい加減にしてくれ!!って感じです😑
    女の先生も探したのですが遠いところにしかなく、そんなに外で歩いて欲しくないなら全部やれといって散歩も旦那担当ですがそれもできず、
    自分の出したものは出しっぱなし、
    食べたものはキッチンまで下げてくるもの下げっぱなし‥
    もううんざり🙅‍♀️

• 10月30日
  • リつ

リつ

ヒートアップされてはダメですね😭
    私も何回も息が詰まりそうなぐらい苦しくてなんでこんな人と一緒にいるんだろ?って何回も思いました🙄
    言うだけでやって欲しいことはやってくれない子供みたいな感じですよね😔
    束縛が高校生みたいで本当大人になって欲しいです😭
    お子さんが産まれてから旦那さんがお子さんに対して嫉妬?しないといいですね😫
    うちは上の子の事ばっかりしてたら子供ばっかり!と怒られた事があって喧嘩になりました😂

• 10月30日