※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性は、2人目が女の子で不安。産まれたら可愛いと思えるか心配。皆さんの経験を聞きたい。

1人目男の子で2人目女の子だった方
いらっしゃいますか☺️?

今息子が1歳10ヶ月で甘えん坊だしゲラゲラ笑うし
いっぱいチューしてくれてママっこなので
とてつもなく可愛すぎます!
なので2人目も男の子がいいなーと密かに思ってましたが
女の子で1月に産まれます。

正直女の子は未知なので可愛いと思えるか
不安な部分があります💦
産んだら息子と同じように可愛いー!と
思えるもんなのでしょうか?
マタニティブルーも少しあると思います。
とにかく息子と同じくらいに
可愛いと思いたいのですが皆さん
いかがでしたか😣?

コメント

shiro

女の子は女の子のなんていうか、、可愛いです!!!!笑
うちやんちゃな女の子で息子より気が強いですが体つきがもうThe!女の子!!で🥺💗
赤ちゃんの時からやっぱ男女違うなぁと思いました❤

しぃ

女の子可愛いですよ😍
男の子とはまた違ったかわいさがあります!

親子でおしゃれする楽しみも増えるし、おしゃべりも楽しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

女の子もかわいいですよ😊
皆さん言われてますが男の子とはまた違ったかわいさがあります😊
甘えん坊でママっ子なのは小さいうちは男女で差はないと思いますよ✨

はじめてのママリ

特にしつけたわけではないのですが、長女がお手伝い好きで、たまに一緒に台所に立ってくれます。ご飯作りが孤独じゃなくていいなーと思います😊
大きくなるに連れて女の子はきっと楽しみがいっぱいですよ❤️

ぽてとさらだ

女の子かわいいです❗可愛すぎます❤
男の子もかわいいですが、反抗期でやんちゃでどうにもならん時が増えてますが、娘に癒されてます…
喋る言葉が増えて、手伝ってあげたときにママありがとって言ってくれるのが超絶可愛いです🤣

バーバママ

私は質問者さんと逆の状況です。

1歳10ヶ月の娘が可愛すぎて、2月に産まれる男の子を可愛いと思えるか不安でした。でも、この質問を読んで安心しました😅

ご指定の質問先とは違いますが、お礼をかねて書かせていただきました。ありがとうございます☺️