※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

今から一平ちゃん食べようとしてます😇止めて欲しい気持ちと、いいよ今日…

今から一平ちゃん食べようとしてます😇
止めて欲しい気持ちと、いいよ今日くらいと言って欲しい気持ち🤣

今日は実母にも子供にも旦那にもイライラして
しかも多分妊婦メンタルなのもあり、そんな事で!と自分でも思うのにイライラしてしまって😇

子供には、明日の保育園は早いのに寝かしつけ1時間以上かかるし叩いてきたのでごめんねは?!と言ってものらりくらりごまかして言わないし全然寝ないし😇

寝かしつけ中にご飯食べてた旦那は
食べたお茶碗は水に浸けずカリカリになってるし
明日の弁当は作らなきゃいけないし
明日の夕飯の下ごしらえしちゃいたいし。
部屋はおもちゃで散らかってるのにひたすらYouTubeだし。

いや、茶碗はいつもやってくれるしましてや洗ってくれるようになって大変助かってる。
だから今日だけ!わかる!そんな日もある!人間だもの!笑
でもくそイライラしてしまう!
実母なんか論外!頭おかしすぎ!

ということで、これから一平ちゃん食べようと思います。
探さないで…いや、止めないでください…。

コメント

🐥(ジミン)ママ

食べ終わりましたか?
私も今お腹すいてどうしようかなって考え中です笑🤣

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    保育園の準備やら連絡帳やらしていて今から食べます😂笑
    さっきまでめちゃくちゃ気持ち悪く夕飯ほぼ食べてないので今日ばかりは甘やかします😏ww
    ママさんもぜひ自分甘やかしDayにしてください♡(道連れです笑)

    • 10月30日
  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    甘やかしましょ!共に!笑🤩👍
    何食べようかしら🍣🍣

    • 10月30日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ありがとうございます😍
    仲間がいて心強いです😂✨

    • 10月30日
か(・∀︎・)な

いいです!そんな日もあって🙆‍♀️
わたしもイライラMAXでポテチ食いあさってましたw
まだ何か食べようか探してます←

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    ありがとうございます😍
    ポテチ!いーですねー!!
    さっきまで気持ち悪夕飯ほぼ食べてないので今日はいいですよね🤩と言い聞かせますww

    • 10月30日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ぐーたん☆さーん😚❤

その時間に食べる一平ちゃん
さそがし美味しいでしょうね❤️
私も一平ちゃん好きなんですけど
もうずっと見かけないんですよね🤔
まだ存在してたなら安心!

私なら今日くらいいいよって
言ってあげますね✨

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    ママさーん😊🙌♡
    昨日はからしマヨたっぷり…いや、どっぷりで頂いちゃいました🤩笑

    おや!なぜでしょう🙄
    でも確かにうちの近くのドラッグストアは新しい味はありますがオーソドックスなのはなくてたまたまドンキで買えましたー😊
    存在してます♡✨
    何気プレーンタイプ1番好きです🤤

    • 10月30日