※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えもん♥
雑談・つぶやき

SNSとか色んなサイトである、マンガの広告!ふつーに恋愛系のやつなら全…

SNSとか色んなサイトである、マンガの広告!ふつーに恋愛系のやつなら全然いいんやけど、児童虐待とかのかわいそうなやつ載せるのやめてほしい。最後にはハッピーエンドなんかもしれんけど、ひどい所しか載せてないから、胸が痛くなる。

コメント

じゅりぃ

わかります!
子どものほっこりエピソードで元気をもらおうといろんなサイトを見ていたら、スクロールの先にあるとがっかりします😭どうにかならないかなぁー😵

• えもん♥

えもん♥

ですよね!!というか、あんなひどいの読みたいと思う人いるんかなーって思ってしまいます💦

• 7月23日
ふ9🍵

わかります!
なんか育児系のキーワードで検索とかしてると表示されるらしいです。
いちいち不適切な広告と押してやっても出てくるのでもう見ないでスルーする技術を習得しました(笑)

• えもん♥

えもん♥

そうなんですか!?
    ほんと、不適切な広告ですよね‼スルーしようといつもするんですが、ちらっと見えてしまったり。
    育児中(特に低年齢の)にはほんと見たくないです😞

• 7月23日