※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dakara🪴
妊娠・出産

17週の妊婦がエンジェルサウンズを使用しているが、赤ちゃんの音以外に大きな音が聞こえ、心音も変化している。同じ経験をした方がいるか心配。胎動はまだ感じられない。

エンジェルサウンズについて。
そろそろ17週になるのですが、エンジェルサウンズを11週ごろから心配で使っています。

最近、初期の頃にはなかった、大きな音?心臓の音とは別の音がするようになりました。
大音量で聴いていると耳が痛くなる程の音です。
機械を動かしてなくてもするので、赤ちゃんの動いた音なのかな?とは、おもっているのですが、それにしても頻度がすごいです😥😥

心音も馬の足音?のような感じで変化したのですが、大きな音が動いているなら、ものすごく動いています。聞くたび常にすごい音をだします。しかも頻繁に😂

そんなに動くものでしょうか??
同じような経験された方いらっしゃいますか??
ちなみに、胎動はまだです👶

コメント

私も13週目頃からほとんど毎日使って聴いています👶✨

胎動がまだの時、よくザザザザっというような音が聞こえていました。私も動いてるのかなーと思っていました。
今は胎動感じているのですが、胎動と同じタイミングで同じような音がするので、あれは動いていたのだなと勝手に思っています✨笑

• dakara🪴

dakara🪴

コメントありがとうございます😆
    同じタイミングで音がするんですね♪♪
    すごい音がするので心配でしたが、皆さんもご経験あるみたいでよかったです😊

• 10月30日

胎動わかるようになってもエンジェルサウンズ使ってたのでわかるのですが、それは赤ちゃんがうごいているものだとおもいます(^^)
めちゃくちゃ耳に障るような音が定期的になるんですよね。笑
表現が難しいのですがゴゴッみたいな🤣
胎動わかるようになってはじめて、今までのあれは赤ちゃん動いてた音だったんだ〜!って思いました⭐️

• dakara🪴

dakara🪴

コメントありがとうございます😊
    やっぱり動いてる音ですか♪それにしても、動きが多すぎて心配になるのどうるさいです(笑)
    胎動感じるようになったら、これだったんだーってなるんですね😆胎動楽しみに待ちたいと思います♪

• 10月30日