※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
雑談・つぶやき

お昼寝1時間ほどして目が覚めたようでゴソゴソし始め、まだ寝ててほしい…

10カ月の娘の胸キュンな話を聞いて下さい笑

お昼寝1時間ほどして目が覚めたようでゴソゴソし始め、まだ寝ててほしいから私は寝たフリをしてやり過ごそうとしてたら、ビスケットの形をした歯固めをブンブンしてた。
あー、寝てほしいなぁと寝たフリを続けてたら、私の手にそっとビスケットを渡してくれました‼︎
その瞬間、めっちゃ胸キュンでしたー‼︎
寝たフリをしながら、母はニヤけてしまったぜ笑

その後、ビスケットを無理やり口に突っ込んできて、ちゃんとオチまで用意してくれた可愛い娘でした笑

みなさんも胸キュンエピソードありますか?

コメント

☆★☆

11ヶ月の娘の話です😊
私が座ってテレビを見てた時横に来て、私の体にピッタリくっついて座って、さらに私の手をギュッと握って一緒にテレビ見てました😁
くっついて来ることはよくあるんですが、手を握ってきたのはたまらなく可愛かったです❤️

• ひろりん

ひろりん

ピッタリくっついてくるなんて可愛いですねぇ😍
    ちょっと彼氏みたいですね❤️
    至福のラブラブタイムですね❤️❤️

• 10月29日
あにこ⛄ゆるダ部

寝たフリをしてたら「ママ~ママ~💕」って呼ばれて目を開けてみたら、顔を覗きこまれてました😂
起きますよね(笑)
可愛いかったです😂

• ひろりん

ひろりん

顔を覗き込むの好きですよね‼️
    私はよく鼻をかじられそうになります笑

• 10月29日
チャム

アンパンマンのサンサン体操の動画を見せると「1.2.3」の所でなぜか右の拳を突き上げて「ダァー!」って言います🤣
そしてドヤ顔で振り返って褒められ待ちです🤣🤣
何回見ても可愛くて死にそうになります😆

• ひろりん

ひろりん

猪木もビックリのダァー‼️ですね笑
    しかもドヤ顔😆
    可愛すぎますね😍

• 10月30日