※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

2歳の下の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。知育系のマグフォーマーやアンパンマンのタブレット、新しい三輪車など候補がありますが、既存のおもちゃが多く、遊んでいない気もするそうです。

上に同性のきょうだいがいる場合、、
下の子の2歳の誕生日プレゼントなににしましたか??

メルちゃん、すでにおる。
積み木ある
レジ系おもちゃやキッチンもある。
シルバニアもある。
アンパンマンのことばずかん、
カワイミニピアノある。バイク系ある
滑り台ある。
できれば細々した、おもちゃは増やしたくない🤔

服は本人が喜ぶわけでないからなあ😅

今候補は
知育系のマグフォーマーとアンパンマンのタブレット??新しくでたやつとストライダーみたいなやつです。
三輪車は綺麗なのあります。

あるものばかりだし、それでさえもそんな遊んでない気もするしでなやむー😞🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスですが...小さいキャラクターかばんにするつもりです🌟
出かける時とか ちょっとオモチャ入れて自分がもてるくらいの👏

• なつ

なつ

自分専用てかんじで可愛いですね!!

• 10月30日
みき

うちは2歳はキッチンでした!まだなかったので…
3歳は絵本とニューブロックにしました💦

• なつ

なつ

にゅーぶろっく、そいや上の子のもないです😃 キッズスペースにいくとよくあるので楽しいかも💕

• 10月30日
はな

上の子の3歳の誕生日にプレゼントした手作りメイクセットを次女も真似してお化粧ごっこするようになったので、2歳の誕生日には次女用のメイクセット手作りしようかと思ってます🤔
(ダイソーのコスメの中身を捨てて色付き紙粘土詰めて作ります💡)

あとは私はあんまり好きじゃないけど子どもは大好きな、本屋さんの電子絵本?(ほぼオモチャなやつ😅)をどれか1つ好きなの買ってあげるよ~とかですかね🤔

• なつ

なつ

手作りてすてきです!!😍

• 10月30日
yu(*´ω`*)

上のお子さんとの年齢差にもよるかもしれませんが…

うちはメルちゃんの取り合いで喧嘩をしていたので、下の子用にネネちゃんをあげました!
マグフォーマーもありますが、2人とも結構遊んでいるのでオススメです😊

• なつ

なつ

五歳差なのでもう取り合いにはならないんですよね(>_<)たしかに、近いと同じの二個でもいいですよね❤️マグフォーマーひとつ候補しときます!!

• 10月30日