※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

詳しい方に教えていただきたいです🙏🏻11月3日あるアラフェスをテレビで見…

詳しい方に教えていただきたいです🙏🏻

11月3日あるアラフェスをテレビで見たくて、iPhoneからテレビに繋げて見れないかな〜と思っているんですが、
機会音痴で何も分からずで💦
HDMIとiPhoneを繋いだら見れる?と書いてあったんですが、そもそもうちのテレビで普通の方とHDMIの方でもテレビ見れて録画も見れたりします。
なので、画像のものを買って配線を繋ぐと見れるということなんでしょうか💦

コメント

🐰

テレビ→HDMIケーブル→画像の物→iPhoneで見れます💡
アラフェスのために皆さん準備してるのでTwitter見るとたくさん詳細ありますよ〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    HDMIのケーブル繋がってました(^^)
    画像のもの探して購入します!

• 10月29日
みーちゃん

同じもの使用してiPadをテレビに繋いで見てますよ☺️

• ママリ

ママリ

どこで購入されましたか❓

• 10月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

旦那が購入してたのでわかりませんが、多分Amazonだと思います🤔

• 10月29日

同じもの使用してます🙌うちはAppleの純正使ってます👍🏻HDMIでテレビとこのアダプタを繋いで充電器と同じ部分を携帯にさせば見れます👍🏻