※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきょん
妊活

妊娠したい気持ちと周りの妊娠に対する複雑な気持ち。タイミングが合わず不安。可能性はあるでしょうか。

いつもお世話になっています。
先月もリセットしてしまい、やっぱり病院にお世話にならないといけないかなーと思いながらも自力で妊娠したい気持ちもあり…(>_<)
周りな人が妊娠したことを素直に喜べない自分がすごく嫌になります……

今月は主人の体調が悪かったり帰りが遅かったりでなかなかタイミングが取れずでした。
可能性あるかなあ?

コメント

ぐうちゃん

最後の仲良しがバッチリじゃないですか?!うちも2歳の子がいて二人目妊活中ですが中々…(>_<)

• まさきょん

まさきょん

本当ですか!!!!?
    私は妊活はじめて1年3ヶ月がたとうとしてます(>_<)
    1人目もなかなか妊娠できずでタイミング法で授かったので今回も自力では無理なのかなーと思ったり…

• 7月22日
しゅり

なんだか私と少し似てます(>_<)私も排卵痛があり排卵してるなって時に体調不良でタイミングとれず、排卵検査薬すらできず、翌日の排卵検査薬は陽性だけど気持ち薄め。ダメ元でその日の夜タイミングとりました。あとは生理予定日まで耐えるのみですね( ̄▽ ̄)
長いですよねT_T信じて一緒に頑張りましょう(>人<;)

• まさきょん

まさきょん

主人はあまり協力的ではないのでいろいろ考えてしまいます(>_<)

お互い授かれるといいですね( ˊᵕˋ )

• 7月22日
(;´Д`)

その気持ち、良くわかります(><)

なんで私の所には来てくれないのに...って思っちゃいますよね(T_T)
そしてそんな事考えてしまう自分に自己嫌悪(^^;

授かれると良いですね(^^)
自分と旦那様、赤ちゃんを信じて
生理予定日(+1週間)まで待ちましょう♡

• まさきょん

まさきょん

ほんとそうですよね…。
    そんな自分がほんと嫌です(>_<)

授かれると信じて待ちたいと思います♡

• 7月23日