※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の入院の準備で大荷物になりました。服やタオル、オムツ、おしりふき、替えの服、生理用品、おもちゃなどを持参します。恥ずかしいですが、これでいいでしょうか?

子供の入院の準備中ですが、
色々準備してたらたった1週間の入院なのに 

スーツケースと
ボストンバッグと、
財布とか入れる普通の手提げかばん

という大荷物になりました笑

1歳半と付添の私の分だけでも、服やタオル、オムツ、おしりふき‥
コインランドリーはあるみたいですが、念の為に‥と替えの服もいれて、
あと私の生理用品 笑
あとは、子供のおもちゃなどです…

恥ずかしいんですが、こんなもんですかね?

コメント

シンママ

途中荷物持ってきてもらえないかんじですかね?そしたら仕方ないとおもいます❗️私は面会禁止でも、荷物は受け取れたので途中頼みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    面会禁止で
    途中持ってきてくれるのは
    父のみ可らしい
    なんですが、単身赴任中なので😰
    なんか、恥ずかしいです笑

• 10月29日
  • シンママ

シンママ

そうなんですねー💦ならそれくらいになりますね笑自分の分はパジャマと、毎日同じジャージでいいかなーくらいにおもいますが🤣それでもそこそこになりますね!
    付き添い入院大変ですが、お体気をつけてくださいね

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    私も自分のは2着しか持っていかないです😅
    子供はすぐ汚すので持っていくんですけど 冬なのでなんやかんやかさばります😭😭
    ありがとうございます😆

• 10月29日
はじめてではないママリ

私は出産で自分のみ入院ですが、入院セットのスーツケースと陣痛バッグと普段使いのリュックで挑みます!!笑
立ち合い・面会全て禁止なのでうちの病院入院してくる方、今みんな大荷物なので普通ですよ!って看護師さんに言われました(笑)
コロナの影響で配茶もなくなり、病棟出るのも禁止で売店も行けないので入院中の飲み物も持ってきてねと言われました(笑)