※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

大したことじゃないのにイライラです(>_<)💦旦那の幼馴染が未婚で今日出…

大したことじゃないのにイライラです(>_<)💦
旦那の幼馴染が未婚で今日出産しています。妊娠がわかった時から旦那に相談していて、は?って感じだったんですが、不倫の妊娠だったしまぁまぁ...と思ったりしてたんです。今里帰りしてるんですが、さっきLINEで明日、病院寄ってからそっち行くから。と言われは?と思いまして(>_<)お揃いの服着せたいとか、並んで写真撮りたいとか、言ってくるんですよ(>_<)
何がイライラの原因なのかわかんないですがとりあえずイライライライラします(T_T)笑笑笑

コメント

まりまり

えーー!!それはあり得ません!私なら怒りますΣ(T▽T;)

  • ゆずママ

    ゆずママ


    本当ですか?
    私の心が狭い😭と思ってしまって一人でイライラしてます(>_<)

    • 7月22日
  • まりまり

    まりまり

    いやー、、あり得ないです!
    お揃いの服って、、、
    旦那さんの神経がわからない、、

    • 7月22日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    ですよね。
    元はと言えば幼馴染がお揃い着せたい!って言ったらしく😭
    向こうの父親代わりもしそうな勢いありますよね〜(>_<)💦

    • 7月22日
  • まりまり

    まりまり

    そうですね、、危険な香りがします。その女の人も、どんな人なんだろう、、、ちょっと引きます

    • 7月22日
  • まりまり

    まりまり

    きちんと、いやだと伝えてみては?m(。≧Д≦。)m

    • 7月22日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    結婚してたんですけど半年ぐらいで別れて〜その元旦那さんの事を相談していた同級生と不倫の関係に...。しかもその同級生は旦那もよく知ってる人で、元旦那と離婚して2ヶ月ほどの妊娠で。
    私もそのことがあるまでは仲よかったんですが今では少し距離を置いてしまってます(>_<)💦

    言ったことがあるんですが、幼馴染だしなんもないし。と言われてそれから何も言えずなんです😂💦

    • 7月22日
  • まりまり

    まりまり

    そうなんですね、、
    なんか似たような女性がいました。相談てわざわざ奥さんがいる男性にすべきですかね、、?
    少なからず下心がありそう。
    私はそういう女は大嫌いです。相談なら女友達にすればよいのに。。
    お揃いは断固拒否したほうがよいです。

    私は新婚当時引っ越してきたときに、旦那が幼馴染みの女の子のお友だちからアイロンをもらってきたときいて、なにもないのはわかってるけど、きもちてきにどうもいやだと伝えて自分の使いました。そして、結果次の引っ越し時に捨てました。

    いやなものはいやですよね。

    • 7月22日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    ですよね(>_<)
    結婚してた時はいい人だったんですが離婚してからなんだか...😱
    私も嫌いです。なんでわざわざ?と思うんですよね。それに乗る旦那も旦那なんですが(T_T)

    • 7月22日
  • まりまり

    まりまり

    そうですね、、旦那さんも旦那さんかも。ま、相談されて悪い気はしませんもんね。うーん、私ならお揃いは絶対に嫌だから断ります!

    • 7月22日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    なんか難しいですよね(>_<)
    明日旦那くるので話してみます😭!!

    お揃いは私も断ります。笑

    • 7月22日
もろきゅう

えーー

ありえない…>_<…
幼馴染でもしっかり境界線はってほしいですね( ;´Д`)なんだか我が子扱い?っておもってしまいますね…>_<…

  • ゆずママ

    ゆずママ


    そうなんですよ(>_<)
    幼馴染も幼馴染で...同級生やから仲良くしてね〜!とか言ってくるんです😭旦那も旦那なので(>_<)

    • 7月22日
  • もろきゅう

    もろきゅう

    私の友達も旦那が幼馴染と不倫して離婚しました。
    しかも、友達が妊娠中で半年ちがいで不倫相手も出産してました( ;´Д`)
    旦那さまは境界線しっかり、はってくれることを願ってます…>_<…

    • 7月23日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    えーそんなこと😭...。
    なんだかモヤモヤですね(>_<)
    赤ちゃんの誕生を素直に喜んであげれないんですよ😭💦

    • 7月23日
  • もろきゅう

    もろきゅう

    ゆずママさんは悪くないですよ…>_<…
    産後はただでさえ不安定なのに、奥さんを第一に考えてあげてほしいです…>_<…
    ちなみに、うちの旦那も1人目の時は生まれても遊びまわってましたが、2人目、3人目と増えるごとにびっくりするくらい我が家のことを大事にしてくれるようになりましたよ(^o^)
    人によるけど、血の繋がった我が子が一番なはず(^o^)自信もってくださいね♡

    • 7月25日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    好きにしたら!と思いながら不安定になりますね😭💦

    そうなんですね!うちの旦那も今里帰りをいい事に遊んでますよ(>_<)💦もう仕方ないですね😭💦

    • 7月25日
麦ちょこ

いやいやいやいや!!!
幼馴染でもそれはイライラしますよ!
私だったら怒ります。( ̄▽ ̄)

  • ゆずママ

    ゆずママ


    そう言ってくださる方がいてよかったです(>_<)私の心が狭いとおもって一人でイライラしてました😭💦

    • 7月22日
ピクルス

めっちゃムカツク😡💢💢
イライラして当たり前ですよ!!
絶対子ども会わせたくないですね😠!
お揃いの服?はぁ???って感じです!!
相談されてることもイライラしますね💢
もし私だったら相談の時点でキレてますヽ(`Д´#)ノ

  • ゆずママ

    ゆずママ


    本当ですか〜(T_T)?
    みなさん優しいです😭

    それが、退院した日さっそく会いに来てるんですよ(>_<)旦那が今会ってないとそのまま里帰りするから会えないよーって連絡したみたいで(>_<)
    そうなんです。。お揃い。はぁ。って感じで😭💦

    • 7月22日
  • ピクルス

    ピクルス


    ギャーーー!!
    旦那さんもしっかりしてぇーー!!
    と言いたいです(●>皿<●)
    みなさんのこの反応をぜひ旦那さんに見て頂きたい!

    chiruru.....さんの見方はちゃんといますから!
    旦那さんにお気持ちを打ち明けてみてはどうですか😣?
    お子さんが同級生ですので、今後もなにかと連絡が来そうな予感…(-_-#) ピクッ

    • 7月22日
  • ピクルス

    ピクルス


    すみません、「味方」でした!

    • 7月22日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    ほんとです(>_<)悪い人ではないことはわかってるんですがなんだかモヤモヤで😂

    何度か言ったんですが幼馴染だし、なんもない!って言い切られて終わるんです(>_<)😂

    • 7月22日
うさこん🐰

不倫の末の未婚で出産しちゃうような頭の弱い女が自分の旦那と友達だなんて嫌ですね。
イライラして当然ですよ😅

  • ゆずママ

    ゆずママ


    同じ気持ちの方がおられて
    よかったです😭!

    そうなんですよ(>_<)不倫?未婚?しかも離婚して2ヶ月ほどで。。(>_<)イライラですよ😂💦

    • 7月22日
  • うさこん🐰

    うさこん🐰

    えげつない女ですねΣ(゚д゚lll)笑
    旦那さんには早くそんな幼馴染と
    縁切ってほしいですね!

    • 7月22日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    凄いですよね(>_<)
    聞いた時びっくりしすぎて目が点でした😱産むと聞いて更に点でしたけど😱

    できるもんならそうして欲しいですけどね(>_<)

    • 7月22日
ちゅん

えー、ないわ。


旦那に理由も伝えて嫌だと伝えて

どうしてものときは
私に嫌な気持ちにさせてまで
幼馴染に会いに行くの?どっちが
大事なの?と聞いてみてはいかがですか?

普通ないです( i _ i )

  • ゆずママ

    ゆずママ


    ですよね(>_<)
    もうお好きにしてくださいって思ったりします😭💦

    • 7月23日
🎀ミルクレープ🎀

幼馴染み、常識ないー!笑💢
いくら幼馴染みだからって、お揃いとか気持ち悪い。。😓
君の父親ではないですよって感じ💦
旦那も旦那で、線は引くべきだし、まず自分のコが1番だろって感じです😑
本当にっ!人の気持ち考えれない人はダメですね⤵️
しかし、これから2人の父親になるぞー!の勢いで怖いですね(꒪⌓꒪)

  • ゆずママ

    ゆずママ


    そうですよね(>_<)
    私も幼馴染からお揃いしょうね!と言われあっ、はぁ、、、みたいになりまして😭それを旦那はそうじゃなぁー!とか言って乗ってくるんです😭お互いにどうなんだって思うんですよね。
    ですよね💦2人の父親勢いありますよね(>_<)(>_<)

    • 7月23日
もぐ

私なら絶対嫌です!!!

病院て、その時点では?です。
いくら幼馴染みでも許せません。
てか幼馴染みの方も
妻子持ちならもっと遠慮するべきだと思います。
不安な気持ちなどは仕方ないですが、
自分が不倫したのが悪いです。
そもそもそこが間違い。

私の偏見かもしれませんが、
不倫してる時点で旦那に対してもそういう目で見てるんじゃないかって思ってしまいます。
あわよくばって。

赤ちゃんには罪はないですが
何でそんな奴の子とおそろいにせなあかんねんて思います。

  • ゆずママ

    ゆずママ


    事あるごとに連絡きてるみたいで😭もう私もよくわからないんです。旦那は妊娠がわかった時点で有り得ない!って言ってたんですが今ではどう思ってるのか😭もうお好きにどうぞ。って感じですよ(>_<)

    • 7月23日
  • もぐ

    もぐ

    他の方のコメントにもありましたが
    線引きは必要ですよね(´._.`)

    発言と行動が矛盾してますね😓

    • 7月23日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    そうなんですよね(>_<)
    旦那も旦那だし、幼馴染も幼馴染なんですよ😭今日くるのでまた話してみます!、、

    • 7月23日
  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね(´._.`)

    かなり勇気いると思いますが
    はっきりさせたほうがいいかと思います😓

    • 7月23日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    ですよね!
    ありがとうございます👍

    • 7月23日
deleted user

旦那さん幼馴染みとは言えやりすぎじゃないですか?
私ならほんとはあんたの子じゃないの?って疑問に思っちゃいますね
不倫なら尚更…

お揃いの服とか間違ってもさせたくない

幼馴染みとは言え2人の関係が無くて怪しさ満天ですね…

  • ゆずママ

    ゆずママ


    旦那も旦那なんですよ。
    そこまでする?って思ったりしてたんです(>_<)不倫の末の未婚での出産やから余計になのかもしれないですけど、もうお好きにどうぞって感じですよ😭
    しばらく会いたくないですが来週里帰りから帰るので嫌な感じです。もう少しお世話になろうかと思ったり*\(^o^)/*笑

    • 7月23日
ちびちびママ

ええー!めっちゃ嫌です。。
しかも、幼馴染が不倫出来ちゃう人っていうのが分かってるから、余計にイライラしちゃいますね。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

ぷにまる

うわぁ可哀想な女ですね〜
不倫の妊娠とかその程度の女ですね😆‼️
ただそんな頭の悪そうな女とライン付き合ってる旦那さん何得?誰得?って思いました。いくら幼馴染とはいえドン引きするレベルですよ。
おそろ?ばかじゃん笑笑
不倫の子供と私の子供一緒にすんなやって感じですね笑笑

サクラ

自分が勝手に未婚で産んだくせに人の旦那をパパ代わりにすんのやめてくれる?って感じですね。

当然イライラします!💀

はいん

いやー。

人の旦那さんですよね?
私なら「はぁ?」ってなります。

行く必要ないですよね?
しかも、不倫の果ての未婚の出産…

私だったら近づけさせたくないです。
今度は旦那に、矛先がむくかも知れませんし…