※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
その他の疑問

ママ友の家でハロウィンパーティー🎃する時って何したらいいんでしょうか…

ママ友の家でハロウィンパーティー🎃する時って何したらいいんでしょうか??相手に任せといていいのでしょうか?

コメント

テテとん

ご飯とかは一緒には食べない感じですか?
お邪魔するタイミングによって、手土産にするか、ご飯の足しになるものにするか考えると思います!

• sulley

sulley

お昼は食べるらしいんですが、向こうで用意してくれてるみたいです。
    なので手土産をミスドとか買ってこうかなーって思います😊教えてくださりありがとうございました✨

• 10月29日
ママイ

ご飯どうする?何か買っていく?デリバリーにする?って聞きますね!後飾り付けするなら手伝いますし、お菓子の準備こっちでするとか🎃💡

• sulley

sulley

聞いてみたらご飯は向こうで用意するみたいなのでミスドを買って行こうと思います😄教えてくださり助かりました!ありがとうございました✨

• 10月29日

人数分ダイソーとかで買ったハロウィンのビニール袋とかにいろんなお菓子を小分けにして用意していきます
あとは大人用手土産ですかねー

• sulley

sulley

なるほど!子供用と大人用で買っていきます😸✨助かりましたーありがとうございました🙇‍♀️

• 10月29日