※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

息子が昼寝をしなかったため眠そう。寝かせるか、19時や20時に寝かすか、少し寝かして起こすか悩んでいる。お腹は空いていない様子。夜寝ないかもしれない。

今日昼寝をしなかった息子がめちゃくちゃ眠そうなんですけど皆さんどうしますか?

寝かせる?

もう少し頑張らせて19時とか20時に寝かす?

ちょっと寝かして起こす?

今日は友達とハロウィンパーティー的なことをしててダラダラ食べてたのでお腹は今空いてなさそうです。
今寝かしたら2時間くらいで起きてきて夜寝なさそうだなーとも思い悩んでます😅

コメント

みぃー

私なら急いでお風呂入れて早く寝かせちゃいます!
今からお昼寝させることはないです😵

  • ぽよ

    ぽよ

    お風呂は済ませました!😂
    やっぱ寝かしちゃって良いですかね?😪

    • 10月29日
  • みぃー

    みぃー

    私ならあと1時間くらいはぐだぐだ粘ります💦笑

    • 10月29日
  • ぽよ

    ぽよ

    私もちょっとがんばることにしました!
    ありがとうございます!

    • 10月29日
haru

うちは18時前にごはん用意して
食べましょって時になんだかゴロンしてしまい寝ちゃいました😵😵😵お風呂もまだです😑
今日は気長に残りの時間過ごす覚悟です😏

  • ぽよ

    ぽよ

    早く寝ちゃった時中途半端に起きちゃうことないですか?😭
    うちそうするとなかなかそのあとが寝なくて💦

    • 10月29日
  • haru

    haru

    今みたいな時は起きるので
    お風呂でサッパリさせて
    遅くはなりますが結局寝てくれます😄臨機応変に対処するしかないです🙂

    • 10月29日
ママリ

うちはいま寝ました😆
夕飯17時、お風呂18時と、いつもより一時間前倒しにしといてよかったです💦