※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kp_s_min‎  ༘♡
サプリ・健康

栃木県矢板市でおすすめの整形外科はありますか?今週の月曜から首に寝違…

栃木県矢板市でおすすめの整形外科はありますか?

今週の月曜から首に寝違えたような痛みがあり
市販のボルタレンを貼り様子見していましたが
良くなるどころか痛みが増してきたので
病院にかかろうと思っています。

主人に相談したら村井胃腸外科クリニックと
言われたのですが診てもらった事のある方はいらっしゃいますか?対応や雰囲気はどうでしょうか?

また矢板市には整形外科が何ヶ所かあるようなのですが
おすすめはありますか?
子供も連れていくことになると思うので
上記の病院の他にキッズスペース等がある病院があれば教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

🍙

整形外科ではなく整骨院で申し訳ないのですが
矢板市にひまわり整骨院ってところがあって
キッズスペース完備で子連れ歓迎です🍒

村井胃腸外科は1度行ったことはあります!
可もなく不可もなく…って感じでした🤭

  • kp_s_min‎  ༘♡

    kp_s_min‎ ༘♡

    ひまわり整骨院気になってました😳
    子連れ歓迎は助かりますね👏🏻

    村井さんは可もなく不可もなくですか😅
    主人も村井さんは昔からあるから…という感じだったので行くの迷ってました😖

    • 10月29日
  • 🍙

    🍙

    ひまわり整骨院だと保険適用外なんですかね、、?
    だったらまずは村井さんに行ってみて
    合わないなぁと思ったら
    違うところ行くのもアリですよね(﹡ˆ_ˆ﹡)✨
    私も去年、首が曲げられない痛みに襲われてつらかったので…
    早く良くなるといいですね😭!!

    • 10月29日
  • kp_s_min‎  ༘♡

    kp_s_min‎ ༘♡

    なるほど😳
    それもアリですね👍🏻

    普段自分の事は後回しになってしまうけど流石に首が動かないのは辛く家事や育児に支障が出てきてるので受診したいと思います😭
    ありがとうございました😌💓

    • 10月29日