※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
妊娠・出産

妊娠中の体重管理で豆腐に飽きた方へ、炭水化物以外で代わりになる食材はありますか?簡単で安いものがいいです。

妊娠中期くらいから、体重管理のために夜は米抜いて、代わりに冷奴食べてました!
結局いまは+11キロですが😂😂😂
最近は寒くなってきて、冷奴がしんどくなりました😭
それに味変もしながら食べてたのですが、豆腐に飽きました🤣
もう臨月だし、やめようかなと思ったりも…笑
なにか炭水化物以外で豆腐の代わりになるものありませんか?
簡単で安く済ませれるものだと嬉しいです!

コメント

スイートポテト

私は絹あげにしてました!豆腐よりはカロリー高いですが💦フライパンで焼いて砂糖醤油にとろけるチーズ乗せてました。
あとはさつま芋をふかして食べてます。体重管理ジミにツラいですよね。

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    わぁ、なんと美味しそうな🤤💕💕
    さつまいも、ふかすのはどうやっていますか?
    体重管理つらいですー😭
    毎晩のご飯時間が嫌です🤣

    • 10月29日
  • スイートポテト

    スイートポテト

    わかります。もぉいいかなって思ってご飯食べる時もありますよ😵
    さつま芋は大きいのは切って蒸し器で蒸したり、濡らしてラップ巻いてチンの時もあります。早く産んで思いっきり食べたいですよね!

    • 10月29日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    たまにはいいですよね♡
    検診終わった日はご飯食べちゃいます😂
    蒸し器はないので、チンでやってみようとおもいます(イモó㉨ò)
    ご飯系からスイーツ系までたらふくたべたいですね💓

    • 10月29日
てんまま

春雨とか、もやしとかですかねーー😂
でももう、いいんじゃないですか?妊娠中期からってすごくがんばったと思います!!!
それか、高カロリーなものはお昼に限定とかですかね❤️

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    もういいですかね😂
    あと1ヶ月もしないうちにきっと産まれるであろうし、米食べちゃいます😂😂
    ありがとうございます!

    • 10月30日