※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

診察で排卵が近いことがわかりました。金土日月にタイミングを取るよう指示され、hcg5000の注射をし、31日からルトラールを服用します。クロミッドを飲んでいるので、だいたいD14で排卵します。毎日よりも一日置きがいいですか?火曜に一度タイミングをとりました。

今日D12で診察をしました。特に卵胞何ミリとかは言われませんでしたが、もうすぐ排卵なので金土日月あたりにタイミングをとるよう言われました。そして今日hcg5000 の注射をうち、31日〜ルトラールの服用を開始です。クロミッドを飲んでるので、だいたいD14で排卵します。

みなさんならどのようにタイミングをとりますか?毎日よりも一日置きがいいですか?火曜に一度タイミングをとりました。

コメント

私だったら一日置きにします!医者からもそう指示されていました。
火曜とったのなら次は木曜とかで大丈夫だと思います。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    今日注射したので排卵は明日って考えると、今日と明日タイミングとるのと、今日はやめて金曜日タイミングとるのか、を迷っていまして💦

• 10月29日