※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
家族・旦那

来月家族写真を撮りたいと夫婦で話しており専門店探したり友達の知り合…

来月家族写真を撮りたいと夫婦で話しており
専門店探したり友達の知り合いの写真家さんに撮ってもらおうかとか色々準備してたら
旦那「家族写真とか母ちゃんに撮ってもらったら良くないか?」と言うのです

私と義母はとても仲が悪いので極力会わないようにしてるし
浮気してないのに浮気を疑ってたと産後1カ月に言われたので
義母が大っ嫌いなんですよ。
その事全部知ってるのに大事な家族写真を義母の前で笑顔とかまじ無理なんですけど!

本当信じられない

コメント

mmmama0519

旦那さんにはっきり言ってあげないと旦那さんわかってないですね💦きっと。
嫌無理でしょ!って感じですよね😁

• ぺ

毎度はっきり言ってるんですけど私の発言をしっかり聞いてないんでしょうね💦

夫婦だけの共有話もすぐ義母に話すのでどうしようもないマザコンで困ります💦

• 10月29日
  • mmmama0519

mmmama0519

あー!わかります!うちもそうです!夫婦だけの話題も義理母知ってますし私が知らないことまで義理母知ってる時あります!
    一回ブチ切れでだったら私いらんじゃん。お母さんと結婚すればよかったんじゃない!?って言ったぐらい嫌気さしました。
    でも男って本当マザコンですよ!!
    すぐ義理母かばいますから。
    大好きなんでしょうね。

• 10月29日
  • ぺ

同じ境遇の方が居てなんか嬉しいです!私は義母から「あんたは息子の家政婦で奴隷なんだからちゃんと息子をサポートしろ」って言われてますからね💦
    あーとんでもない男と結婚しちまったなと結婚後に旦那家族の180度変わる態度にうんざりしてます。
    男は本当にマザコンですよね!わかります!

お互い頑張りましょうね😭

• 10月29日

義母との関係性を知った上で、母に撮ってもらおうとか…ほんと信じられないですね💦

そもそも、今回撮る家族写真はスタジオで撮ったりプロにお願いしたり、という感じでお考えなんですよね?
そんな中で母に撮ってもらおう!!とか言ってくる時点でわたしは意味がわかりません…😅

義母に撮ってもらう必要は全くないです!
素敵な写真館やカメラマンが見つかりますように✨

• ぺ

そうなんです!プロの方に撮って貰いたいと夫婦で話して賛成してたのに急に金がかかるのが嫌なのか
    まさかの発言にビックリです

ありがとうございます!良い写真が撮れるよう専門店もう一度探します(*´꒳`*)

• 10月29日