※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

友人の結婚祝いです。まだ子なしで将来的には3人欲しいそうです。東京…

友人の結婚祝いです。
まだ子なしで将来的には3人欲しいそうです。
東京に引っ越してしまうのと転勤族なので数年後にはまた引っ越しの繰り返しだそうです。
そこで、引っ越す前に会う約束をしたのでその時に結婚祝いとしてプレゼントをあげたいと思います。
ここでもアドバイスもらってホットプレートかブレンダーをと思い調べた結果迷ってます😫💦
どちらがいいでしょうか?
今後、出産祝いでブレンダーでもいい気はしたんですけど別に離乳食でなくても使えるしと思ったら悩んでます😵💨どちらがいいか「いいね」ください!

コメント

まぁこ

こちらのホットプレート
色は気にしないで下さいね

まぁこ

ハンドブレンダー!!