※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

のびおりは続くことがありますか?排卵日は25日で、妊娠症状について心配しています。今日がのびおりなら、今日の行為が大切でしょうか?

はじめて質問します(*^^*)
のびおりは、よく出るものなのでしょうか?
16日の夜と17日の朝仲良ししました!
17日の朝、トイレにいくとのびおりが出て
今さっきトイレいくとまた
のびおりのようなものが出てたような…
ちゃんと見ずに流しちゃったのですが
そんな何回ものびお予測りは出るものですか?
最終生理は7月7日から7月11日で
ルナルナの排卵日も25日です!
妊娠超初期症状のような
下痢、吐き気、ぎっくり腰のような激痛は
気にしすぎかな!?笑

こんな私にアドバイス下さい(;o;)
ちなみに、今日のがのびおりだとしたら
今日仲良しした方がいいですよね!?

コメント

てん

最終生理日が近いです。
私もなんかのびおりが出てきたので、タイミング見た方がいいのかなぁって思ってたところだったのでコメントしました!

今日は日中つわりを思い出すような吐き気を感じました。

来月の今頃には、エコー見ながら幸せに浸りたいですね(。>﹏<。)

  • まいまい

    まいまい

    わあ♪お仲間さんですね(*^^*)
    しかも、お子さんいらっしゃるんですね!
    私も1歳2ヶ月の息子がいます( ´∀`)

    吐き気辛いですよね(´・ω・`)
    お腹の中に赤ちゃん
    いてくれてるのかな?
    日も早すぎるし、もしかして
    想像妊娠!?
    とか思っちゃったり(;o;)

    ほんと、来月の今頃には
    幸せに浸りたいです(*^^*)

    ご回答ありがとうございました(⌒‐⌒)

    • 7月22日
1♡4mama

はじめまして\( ˆ ˆ )/♡
私も最終生理が7/7で12日に終わり近いなと思ってコメントしました(・∀・)
私は19日以外仲良ししてないですが(^_^;)
ですが仲良し後伸びおりあり、今腰痛、下痢です!
お互い赤ちゃん来てくれると良いですね♡

  • まいまい

    まいまい

    はじめまして(*^^*)
    わあ♪またまたお仲間さん♪
    しかも最終生理もほとんど一緒(⌒‐⌒)
    症状も出てきてると聞いて
    私も心強いです!(*^.^*)
    お互い赤ちゃんがきてくれますように♪

    ご回答ありがとうございました(*´∀`)

    • 7月23日