※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの消耗品はネットで買うか店舗で買うか迷っています。地域差やお得な情報を知りたいです。

赤ちゃんのおむつや粉ミルク

皆さん、店舗で買ってますか?ネットですか?

休みのたびに何かしらの赤ちゃんの消耗品を買いに行くのに時間を取られるのが無駄に感じてきて、ネットを利用しようかなと思いました!

おむつは赤ちゃん本舗のほうが安くて
ミルクは西松屋が安いのでいつもはしごしたりして買いに行きます😂

地域によって違うのかな?ちなみに鹿児島住まいです!

おすすめなネット教えてほしいです🥰

コメント

deleted user

私はドラックストアで粉ミルク、オムツはカインズで買います*
ミルクは200円近く安くオムツも枚数多いし安いしで助かってます☺️ネットで見たことないんで分からず、すいません…😭

みかん

おむつはドラッグストアで買ってミルクはAmazonです!

はじめてのママリ🔰

以前は薬局が近かったので、オムツは薬局で買ってました!
今はアカチャンホンポのネットで買ってます!
使ってるメーカーが、薬局の方が安くて枚数多いのですが、
同じく時間の無駄に感じるのと、娘連れて行くと1つしか持てないので😭

めーちん

鹿児島ですが、
ミルクは西松屋
おむつはネットの安いときに買ってます!
あとはイオンの20,30日の5%OFFのときにおむつ買ったりしてます!

りあ (25)

私も鹿児島住みです😊!
旦那が楽天ポイント貯めているのでオムツやお尻拭きなど消耗品?はまとめ買いでいつも楽天で頼んでます!
ポチって何日か後には宅配ボックスに届くのでかなり楽です😂