※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が人見知りをせず、他の人に興味を示していることに戸惑いを感じています。自分が息子にとって必要な存在か不安になり、愛情不足を感じています。

ゥチの息子、変ではないですか😭???

久しぶりに支援センターに行ってきたのですが、半年ぶり。という事で遊び方がぜんぜん変わってました。

1番驚いたのは、人見知りを一切しない。のはいいんですが、私が隣にいるのに、見ず知らずの他のママさんや、パパさん。支援センターの受け付けのおばさんに『遊んで!遊んで!』って感じで手を引っ張って連れて行こうとしたり、オモチャを渡したり…😥めちゃくちゃテンション上がってます。

でも私が呼びかけても一切無視😱
私の事は見えていない感じで遊んでます。。。

昨日は1人1人の他のママさんやパパさんに『僕が滑り台滑る姿を見てて!!』って感じで1人1人に自分の姿を見せてました🤷🏼‍♂️

人見知りをしなさ過ぎたり、私の事は見えていないような振る舞いが。。なんだか心配になってきたくらいです。。😢

それに、私も存在が無いような感じになって、自信がなくなってしまいました。。。

私は息子にとって必要ない存在なのか。
愛情不足に感じている子供は人見知りしない。なんていうのもネットで目にします。。

なんだか悲しくなってしまいました😥

コメント

はじめてのママリ

我が家の長男もそんな感じです…😨

後追いは生まれてこのかた
1度もなかったです😥

公園やスーパーでも
他人に寄って行ったり
物を渡したり
「知らない人に連れて行かれても分からないね」
とよく言われます😅

久しぶりに支援センターに行けて
遊びに夢中になっていただけ
なのかもしれませんし
愛情たりてないなんてことは
ないと思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜😭
    あまりに私の事は無視して、他の大人の人達と遊びたがるので、、なんでよ😭⁉️って感じでした😭💦
    久しぶりの支援センターでテンション上がっていただけならいいのですが😅💦

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

たまに公園でそんな感じの子みますよ
みてみて❗️
やってやって❗️
息子と遊んでてもその子とは(息子)と遊ばないで僕(私)と遊ぼう
ママとはいつでも遊べるから他の人と遊びたいだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママとはいつでも遊べるから、他の人と遊びたい!!って感じだったんですかねー😭💦
    このくらいの年齢の子は、まだまだママ‼︎ママ‼︎って感じだと思い込んでいました💦いつの間にか、成長していたのかもしれませんね😭

• 10月29日