※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお🔰
雑談・つぶやき

Snow Manにはまっています!今までジャニーズに全く興味ありませんでした…

Snow Manにはまっています!
今までジャニーズに全く興味ありませんでした…

デビュー時は、よくテレビ出てるなぁ、くらいだったのに、今ではYouTubeの動画を全部見ているし、2ndシングルも買ってしまいました😃

個性的で仲良さそうなメンバーとダンスが好きです!
寝る前に動画を見るのが楽しみになっています。

デビューコンサートの配信も見たかったけど、上の子もいたので見ていません😢DVD発売を楽しみにしています✨

同じくSnow Man好きな方いますか?

コメント

BossBaby@💗☃️💛

Snow Man好きです😍
箱推しですがあえて言うのであれば佐久間担です🤩

私は小学生以来ジャニーズにハマりました😅
彼らを見て元気貰ってます🥰

  • ななお🔰

    ななお🔰

    アイコンはパン屋さんですね!笑
    私は、あえて言うならさっくん&だて様が好きですね✨
    キッシンのダンス動画は二人に目が行きます😆

    デビューコンサートの配信は見られましたか?💡

    • 10月29日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    そうです😍
    舘様から舘ちゃま、りょうた君になるクシャっとした笑顔素敵ですよね🥰
    You Tubeでは舘様が笑ってる回は神回って言われてますし🤩

    うちは息子がSnow Manのアクロバティック等の歌を覚えているので息子と一緒に見ましたよ😊

    • 10月30日
  • ななお🔰

    ななお🔰

    ロイヤルな舘様とりょうた君のギャップが好きです😍
    いつも元気なさっくんの格好いい色気あるダンス&歌のギャップも素敵ですよね✨

    お子さんと一緒なんて羨ましい✨
    セトリ見て、いいなぁいいなぁ✨と思ってます😆

    • 10月31日
em

私も最近はまってます(笑)
ふっかちゃんが好きです(笑)

  • ななお🔰

    ななお🔰

    私も最近です✨
    YouTubeチャンネルのリモート動画のふっかさんが、素敵な彼氏感があってよかったです😆

    • 10月29日