※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

クロミッド服用時の排卵する卵胞の大きさについて、18mmの卵胞がありD12で更に大きくなる可能性があると言われました。排卵する卵胞の大きさの記憶がないが、週明けに排卵する可能性があり、日曜日にタイミングを取る予定です。

クロミッド服用時の排卵する卵胞の大きさって、、、
どのくらいでしたっけ🤔⁉️
本日D12で18mmの卵胞があり、多分これが排卵に向けて
更に大きくなっていくかなー☺️🤚と言われました
3人共クロミッドを使用して授かった子達ですが
排卵する卵胞の大きさが記憶から消えてしまってます😅💔
何となくの予想だと週明け辺りかな?
日曜日にタイミング取ろうかなー☺️と思ってるのですが
私の考えで合ってますかね⁉️

コメント

ちーちゃんmama

早ければ明日にも排卵しそうですね!!!
土日には排卵完了するかもですね!!!

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    週末~週明け予想ではいるのですが
    どーかなぁ🤣⁉️って感じですよね(笑)

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私は先生から25mmくらいで排卵することが多いよーとは聞きました✌️
私の場合は、16mmの周期は4日後に排卵検査薬強陽性、17mmの周期は3日後に強陽性になりました🐣

でもいつ排卵しても良いサイズだと思うので、金日はタイミング取りたいところですね💓

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    てんぷらさん♡
    コメントありがとうございます❤️

    クロミッド飲んだら〇mmで排卵です👊って決まってたら良いのにと思ってしまいます(笑)
    クロミッド歴が長ーいので💦
    何ミリで排卵してたかまで記憶して無くて😅
    とりあえず通常よりはデカくなるという記憶のみで(笑)
    夜中1時前にタイミングを取ってるので(日付け的に今日)
    次は土曜のみで月曜日の受診結果次第で月曜日もタイミング取るかなーって考えてました💦
    1日置きで、、、と考えてたので🌼
    検査薬と基礎体温と相談しながらタイミングはかってみます😭🤚

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

クロミッド飲んで治療してます。

私は20ミリで排卵させる注射打った時と23ミリ(そこまでは確認してた)以上まで大きくなって注射を打った事があります。

18ミリくらい過ぎてくると念の為タイミング取ってと言われます!

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    はじめてのママリ🔰さん♡

    コメントありがとうございます☺️
    1人目の時に約半年
    2人目の時に約3年
    3人目の時に2周期
    クロミッド飲んでるのですが
    排卵のタイミングの卵胞の大きさが思い出せず😅
    担当医にも、あんたって26mmくらいで排卵しとったか🤣⁉️って聞かれ(笑)

    早ければ明後日とかに排卵する可能性ありますよね⁉️

    できる限り1日置きでタイミング取ってみます🍀

    • 10月29日