※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
家族・旦那

旦那に気持ち悪い。拒否反応がおきる、生理的に受け付けない。って言わ…

旦那に気持ち悪い。拒否反応がおきる、生理的に受け付けない。って言われたら皆さん今まで通り旦那と生活できますか?妻はまだ旦那に愛情はあります。それとも子供のためって思って割り切って生活しますか?

コメント

ゆークン

好きな人にそんな事、言われたら一緒に生活できません´д` ; 私なら離れます

• アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます。
    喧嘩したんです。
    喧嘩の原因はお互い悪い所がありますが旦那に言われました。凄く傷つきました。私も離れた方がいいのかな。でも子供の事も考えたら‥って正解がわかりません。

• 7月22日
スカイまま

ケンカして怒りに任せて言ってしまったんですかね?(´•ω•̥`)
うちの旦那もケンカした時の暴言ひどいですけど、仲直りすると、そんな事思ってないよっていいます(;^_^A
ケンカして頭にきてるからって、言っていい事と悪い事がありますよね。
私は、もー慣れたので、はい、はい。また始まった💨ぐらいですけど、ラピュタさんはすごく傷ついてるので、その気持ちは伝えた方がいいですよ(´•ω•̥`)
今は旦那さんと仲直りされてるんですか?

• アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます。
    結構冷静に言われました。
    凄く頑固な性格なので
    旦那が無理って言ったら無理だと思います。
    仲直りはしてません。
    むこうは子供のために割り切って生活してみてから離婚は決めようって感じです。
    どうしたらいいのか(T_T)喧嘩もお互いに悪いけど私の方がやりすぎた行動があったので言えない部分も正直あります。

• 7月22日
  • スカイまま

スカイまま

普通に返信してしまいました💦

• 7月22日
ゆりぽん

えっひどすぎます。
言われたら多分とりあえず実家に帰るレベルです。
子供のために割り切れるなら1番楽なのかもしれませんが私は無理かもしれないです…
私は旦那に拒否反応が起きますが←
離婚したいわけではないので言えません。
そこまで言ってしまえば離婚問題になります(´・_・`)

• アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます。
    旦那と喧嘩したんです。
    本当割り切れたら楽ですよね。
    旦那は子供とは離れたくないから離婚は望んでないけど今はとりあえず無理。って言われました。離婚が正解なのか何なのかわかりません。

• 7月22日
オタママ

浮気してるとかで、浮気相手が良くみえて言ってたりとかもありますよね

• アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます。
    浮気‥
    色々考えてみます。
    参考にさせていただきます。

• 7月22日
やぁよいママ

酷いですね( ̄▽ ̄;)
普通に傷つきますね。
旦那様に自分が言った事がどれだけ酷い事か分かってもらわないと私なら無理です。

子供いると簡単には離婚できないですよね( ̄▽ ̄;)

• アンハンマン

アンハンマン

かなり傷ついてへこんでます。
    喧嘩の原因はお互い悪い所があるんですが言われました。もうどうしたらいいのかわかりません。2人目も最近産まれたし余計に( ; ; )人として拒否されてるってもう無理ですよね。

• 7月22日
  • アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます。

• 7月22日
スカイまま

ラピュタさんが何をしてしまったのかにもよりますが、その部分に関して反省して、どんなに謝っても無理なんですかね?(´•ω•̥`)
お互い同じ気持ちなら、割り切って親として仲良く暮らしていけるかもしれないですけど気持ちが残ってるならすごく辛い事ですよね…

• アンハンマン

アンハンマン

コメントありがとうございます。
    聞いてもらうだけでも
    気持ちが冷静になります。

謝りました。
    謝りましたが無理だ。軽蔑するって。言われました。そもそも喧嘩の理由は旦那が私に嘘をつきました。今まで何回か嘘をつかれた事があって今回の事も本当かどうか確認するために旦那の行動を監視したんです。監視したのは初めてです。その監視した事がバレて言われました。凄く辛いし傷つきました、、。客観的に見て私がストーカーみたいだ!って。

• 7月22日
  • スカイまま

スカイまま

返信押したつもりが…また同じ間違いを(´×ω×`)
    アホですいません(இдஇ; )

• 7月22日
スカイまま

監視って言うのは探偵とかですか?
なんて言うか…そんな行動をさせるまで追い詰めた旦那さんに原因があるのでは?と思ってしまいました。
監視されて嫌な気持ちも分かりますよ?
けど、なんでそんな事をしたのか と根本をたどって行けば、自分がついた嘘が原因で旦那さんの自業自得ですよね。
そんな事にも気づけずにラピュタさんだけを責めてるなんて旦那さんは愚かですね。

• アンハンマン

アンハンマン

いえいえ、
    こちらこそ聞いていただいてすみません。
    監視はGPS?位置情報です。浮気を疑ってました。結果してなかったですが(´Д` )束縛とか構われるのが大嫌いな性格だから今回は本気みたいです。スカイままさんなら離婚を視野に入れますか?

• 7月22日
  • スカイまま

スカイまま

GPSは黙って設定したんですか?
    意見は人それぞれだと思いますけど…私ならですが、GPSぐらいで自分のした事棚に上げて怒れないかな💦
    そこまで疑われる覚えがあるなら、ムカついても言えないです(><)
    それに、うちの夫婦はお互い居場所分かるようになってますよ(^^)
    事の発端は、旦那が呑みに行くと連絡付かなかったりで私が不安になるからです(笑)
    浮気してないよーって証明と言うか…
    それで安心するならって事がキッカケだったんですけど、たとえ何もしてなくても、不安にさせた原因が自分にあって信用してもらいたいなら、相手を安心させるべきだと思うんですよね。束縛が嫌いとか構われたくないとか、そんな自分の性格を押し付けられても…って思います。
    だったら、最初から束縛されないように気を付けて行動すれば良かったんじゃない?って。
    まぁ…それでも、GPSをやれば嫌がるのを分かっててやってしまって、暴言吐かれてもまだ気持ちがあるなら、私なら納得いくまで頑張ります。きっと💦
    人の気持ちですから。こちらの反省、努力が伝われば、もしかしたら気持ちが戻るかもしれないし、時間が経てば、俺も悪かったな…と気づいてくれるかもしれない。
    そんな望みを持ちながら生活してみますかね(^^)
    やれるだけやってみて、それでもダメで…ってなったら離婚を考えます。

• 7月22日
  • アンハンマン

アンハンマン

黙ってです。
    あれから話し合いしました。
    じゃ今は以前みたいに戻れるかわからないけど子供達もいるからとりあえず割り切って生活しよう。という事になりました。私に対しては冷めたしもう無理は変わらないし旦那にとってGPS=不倫と同じぐらい嫌な事らしいです。許す、許さないとかいうレベルじゃないからって。俺が嘘ついた事と私がやった事は別問題だって。そもそも考え方が違いすぎて相手の言ってる事が矛盾してて腹立ちますが(ー ー;)スカイままのコメント読んで共感する所が多くて私もとりあえずやれる所までやってみようと思います!沢山聞いてくだって助かりました。

• 7月23日
  • スカイまま

スカイまま

旦那さんが嘘ついた事とラピュタさんがやった事は別問題…うーん😓そうなんですかね?💦
    私には旦那さんの言ってることが理解できないです💦
    嘘とGPSだったら、人として最低なのはどっちだ?と問われたら嘘ですよね?
    旦那さんも子供には嘘はいけない事だって教えますよね?
    確かに、嘘とGPSは別問題と言うか、種類が違いますよ?けど、嘘つき なんて最低な事しておいて許す、許さないの問題じゃない なんて上から物言われても説得力0ですけどね(;^_^A
    私なら、そーやって言い返しちゃうと思います(苦笑)
    不倫してなかったから、嘘ついた事は悪くない ではないですからね💦
    それこそ、不倫と嘘は別問題で、嘘 自体が悪いって話ですからね💦

• 7月23日
  • スカイまま

スカイまま

グッドアンサーありがとうございました(^^)

• 7月23日
  • アンハンマン

アンハンマン

別問題じゃないって言ってるんですが、最終的には面倒くさくなって適当に別にもうどっちでもいいって言ってました(−_−#)私もそう思います!嘘を正当化して本当都合よすぎます。嘘ついた事は謝る。だから嘘に関してはもう終わりだって。やった行動は確かにやりすぎたと思いますが昨日冷静に話して私も気持ちが少しずつ変わってきましたσ(^_^;)

• 7月23日
  • スカイまま

スカイまま

嘘にかんしては終わり。とか…
    決めるのってコッチですよね?(苦笑)
    嘘つかれた方が決める事で、ついたほうが偉そうに決めるな😑💢ですよ。
    じゃぁー、GPSの事は謝る。だから終わりね(^^)でいいって事だよね?って話ですよね。(苦笑)

• 7月23日
  • アンハンマン

アンハンマン

本当にその通りです!
    自分は間違ってないって自意識過剰で偉そうで呆れます(−_−#)あんな事言われても実際小さい子供2人養えることも出来ないし情けないです。もうなるようになるわ。って思って開き直ってやります(*_*)

• 7月24日
🎀ミルクレープ🎀

んー、上のコメントとか読むと‥
監視って、どんな?どれくらい?に寄りますが、私なら非常に嫌です😑
たまに浮気されたあと、携帯にGPSを付けて監視してる奥さん居ますが、正直怖いですよね💦笑
悪いのは旦那だし、浮気とかした方が悪いけど、逆なら私、また浮気したくなります(꒪⌓꒪)❗️
ラピュタさんの旦那さんが何をして、監視する事にしたのか分かりませんが‥
多分、普通に嫌だったのでは?😓
だから、暴言、かなり酷い言葉だけどイラついて出る言葉ですしね⤵️
お互い様って気がしますが、、?

• アンハンマン

アンハンマン

されて嬉しい人なんていないですもんね。
    それは反省です(>_<)監視はGPS?っていうんですかね、、位置情報です。仕事終わりに寄り道してたみたいです。お互い悪い所がありますよね。なんだか私が100%悪いって言い方されるし気持ち悪いって言われたら一緒に生活出来ない気がしますが子供の事も考えたら簡単に答え出せないなって。けどまだ気持ちがあるので辛いです。

• 7月22日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

GPSやら、監視は辞めた方がいいですよ〜〜😊❗️
    旦那も、寄り道くらいしたい時はあるかもだけど、嘘付いたりしてると確かに怪しいし、隠すなよって感じですよね〜
    100%悪い、は、オカシイですよね😑
    なんで、監視したの?と、聞くべきだし、安心させてあげるべきですね!
    いくら、イライラして出た言葉かもしれなけど、かなり傷つきはしますね〜
    私なら別れはしないけど、割り切ると思います⭐️
    嫌味はたっぷり言うと思いますし、同じ事、言ってやるかもしれません!

• 7月22日
  • アンハンマン

アンハンマン

旦那にとってはGPS=不倫と同じぐらい嫌な事らしいです。沢山傷ついて色々考えましたがとにかくやれる所まで割り切って生活していきます。

• 7月23日