

めい
離乳食スタートした時期は
西松屋のコアラシートという
バンボに似た椅子をプレゼントで頂きました!
バンボより太もも部分が広いのでぽちゃ体型の、赤ちゃんでも問題ないと口コミもよく実際に使ってみても問題なかったです!
今は、IKEAのハイチェアを使っています。1980円という非常にコスパが高く、今後オススメできます!!

みき
ダイニングチェアにそのまま取り付けられるイス使ってます😊

ままり
わたしもテーブルなので、大人と同じイスにingenuityの椅子をつけてます!

はじめてのママリ🔰
うちインジェニュイティの椅子です😂
まだまだ大人と一緒に食べることも無いので、私は買ってよかったなと思ってます!
掃除も楽ですし😊
離乳食以外でも時々座らせて、テーブルにおもちゃ置いてご機嫌に遊んでますよ!

はじめてのママリ
ベイビービョルンを中古で買って使ってますが、抜け出せない&立てないので本当に助かっています。
先日旅行で外食したときやホテルで食べたときにこの椅子のありがたさを実感しました😅
2歳半、長くて3歳までしか使えないそうですが、それでも安い買い物したなと思えてます。

ゆきんこ
我が家はハイローチェアを使ってました☺️なので、親も椅子に座って子供に食べさせてました。
子供はハイローチェアのテーブルで暫くは食べて、段々と親と同じテーブルを利用しました。
2歳になるまでにはトリップトラップに移行してましたね。あんまり長く使う機会は無いと思いますが、下の子がもし産まれたら使えるので買っておいても良いかなと思います❗️
結構すぐ使わなくなるというか子供が脱出してしまうので使えなくなると聞きました💦
きれいな中古も多いので、メルカリなどで安く手に入れても良いと思います!

ぽん
私もingenuity使ってます
今はダイニングの椅子に設置して座って同じテーブルで食べてます

はじめてのママリ
まとめての返信で申し訳ありません💦
皆さんありがとうございました!!
大変参考になりました。
インジェニュイティのような、高い椅子にもつけられるようなものを視野に入れて探してみようと思います。
コメント