※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

生理予定日5日前にドゥーテストをしたが、結果が微妙。写真で確認してほしい。蒸発線かどうか分からない。写真はコメント欄に。


検査薬の写真あります

超フライングなのはわかっております。

生理予定日5日前です
今日9時頃ドゥーテストやりました
真っ白か…と思い5分後くらいにまた見るとうっすら見えるような見えないような??
写真の通りです。

今はまた少し濃くなったように見えますが蒸発線ですかね?
今の写真はコメント欄にあります

コメント

漆黒

これが今現在12:25のです

ままり

おめでとうございます!陽性だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私でしたら もう数日開けててからやります!

deleted user

白抜き?のようにみえるので
陽性の線とは言い切れないですね😣💦
ドゥーテストの白抜きは結構あるみたいですし私もありました😣
生理予定日にもう一度してみてください😊

a-ikamama

わたしも、5日前 こんな感じでした😊日に日に濃くなって来ましたよ🎵

あかねそら

さしゃさん、こんばんは⭐︎
私もこのような線が出ているのですが、その後いかがですか?(>_<)

  • 漆黒

    漆黒

    こんばんは!
    これ以降何本か検査薬やりましたが真っ白陰性で、生理予定日より少し早くに生理きました💦

    • 11月4日
  • あかねそら

    あかねそら


    こんばんは!
    ご連絡遅くなり、申し訳ないです。。

    わたしも何度が検査薬やりましたが、生理がきてしまい、落ち込んでママリから離れていました💦

    お返事ありがとうございました!( ; ; )

    • 11月18日