※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、生理がきて痩せるものですか?4月に出産し、9月に生理が再開し今月…

産後、生理がきて痩せるものですか?

4月に出産し、9月に生理が再開し今月で2回目の生理です。
生理が始まった辺りから、なかなか減らなかった体重が毎日ちょっとずつ減るようになりました。
今まで全然痩せなかったので嬉しいのですが、食べすぎた日も減っていることがあるのでちょっと心配になってきました💦

あまりにも食べすぎた次の日は一気に500gとか増えるのですが2~3日で元に戻ります。

心当たりがあるのとと言えば生理が再開した事ぐらいです。
母乳でも全く痩せなかったのですが、生理が来て痩せやすくなるとかあるんでしょうか?

コメント

のりまき

産後生理再開しても全く痩せません💦
母乳を飲ましている間も体重が減ることはなかったです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    やっぱり人それぞれ違うんですね!

    • 10月29日
  • のりまき

    のりまき

    友達は母乳飲ましたらすごく痩せたと言っていたので羨ましい〜と思ってました🤣
    仕事していた時は体力仕事なので痩せてました!
    なので、仕事復帰したら痩せるかなと今はそこまで気にしていません🤣

    • 10月29日