※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雑談です。北海道在住です。現在、新型コロナの第3波が懸念されておりま…

雑談です。
北海道在住です。現在、新型コロナの第3波が懸念されております。

美容室に行きたくて仕方ないんですけど、
行っても良いと思いますか?
もう少し待った方が良いと思いますか?

小さな子供がいるので、
どうしたら良いかわからなくなってきました!

コメント

ままさん

今は感染対策されてる美容室ばかりだと思います!
私も先日行きましたが、定期的に寒気したり座席など座る前に除菌してくれたり、マスクもつけたままの施術でした。
今後もっと増えてまた外出自粛になったらますます行けなくなると思うので今のうちに行っていいと思います!

各自の判断になりますが…私なら!です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日

行っていいと思いますよ✨
美容院側もしっかり感染対策とってるとこがほとんどなので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

各店対策はされてると思いますし、これからもっと増えそうなので行くなら今のうちが良いと思います!
心配であれば同じ時間に他の人が来ない店とかこじんまりした所が良いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日
まー

先週札幌の美容室行きました!
ネットでは感染対策として使用後の椅子や備品の除菌、フェイスシールド着用、客同士の距離確保など書いてましたが全然されていませんでした💦
特にフェイスシールド付けてる人など1人もおらず、マスクにしろ鼻を出した状態でつけていて驚きました…

ネットだけの情報じゃなくて直接電話で確認したり、信用できる人からの紹介で行くならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

最近、美容室に行きました!
感染対策もしていますし、マンツーマンのところを選んだので他のお客さんやスタッフがいないから少し安心出来ます。そういった美容室もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 10月31日
もも

毎月行ってますがアルコール消毒、換気、他のお客さんとかなり席を離しての施術、マスク絶対、1人のスタッフが最後まで対応、等しっかり感染対策されている美容室なので安心して通ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日
ママリ

個人経営の席数が少ないところだと少し安心感ありますかね!全然行ってもいいと思いますよ😂私もこないだ行ってきました!
マスクしたままカラーしたのでマスクの紐めっちゃ染まってましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日

コロナ感染は恐いですが、きっとまだまだ終息しないだろうしそうなるとずっと行けないので行っていいかなと思います!!おそらく、店舗側もきちんと感染対策をしていると思います!!私は心配だったので行く前にどんな対策をしているのか・担当の方の体調は悪くないかまで聞いちゃいました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日