※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
住まい

市営入居が決定し11月半ばに説明会があると思いそのあと鍵を渡されるよ…

市営入居が決定し11月半ばに説明会があると思いそのあと鍵を渡されるようで入居は12月1日からです
その場合ガス、電気、水道、Wi-Fiなどはいつ頃から申込をしていつから使えるようにしたらいいですかね💦
Wi-Fiはその市営で決まったものがあるかもとのことで説明会でもらう書類でどこの物か書いてあると思うのでそれがあればそこに契約する予定です

コメント

ママイ

12/1からならその日から住みますって各所に連絡してその日から使えるようにしてもらったらいいんじゃないですかね☺️

• のんまま

のんまま

もう連絡しちゃっていいんですかね💦😣
    わからない事だらけで...。

• 10月29日
  • ママイ

ママイ

2回引越ししたことありますが、どちらも入居日決まったら忘れそうなのでその時点で各会社へ連絡して手続きしてましたよ☺️
    でも半ばに説明会あるなら全てその時にまとめてでもいいんじゃないですかね⭐️

• 10月29日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます😊
    ちょっと色々と不安なので説明会後にまとめて申込しようと思います😊

• 10月29日