※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊活

妊娠検査で陰性。症状はあるが未妊娠。希望を捨てずに待つべき?フライング検査後に妊娠した経験のある方いますか?

待てずにやってしまいました、フライング検査( ω-、)

最終生理 6/29~
最終仲良 7/12
妊娠検査 7/22

見事に真っ白。
人それぞれと思いますが、

眠気 倦怠感 たまに下腹部痛
おならが増えた(張っている)
おりものが違う気もします。

避妊具なしの外だしです。

まだ、希望は捨てない方がいいですか?
フライング検査したけど、そのあと妊娠してた!っていう方はいらっしゃいますか?

コメント

ぺこ美

私もフライングを受けました(笑)
眠気や倦怠感はありましたけどそれって思い込みだけでもそういう症状はでます↓
特に私は心配性であれ?おりもの増えた?生理何日も遅れてる?まさか?っていうのばかり気にしてて精神的にくると生理って普通に遅れますからとりあえずあまり気になさらずにゆったりした気持ちでお過ごしになってください(´・ω・`)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そうですよね、わかりますー!
    症状を妊娠だからって当てはめたり!一人目の時は、あームカムカするから胃薬飲もうかな。あ、でももしかしたら?って感じでした(笑)

• 7月22日

妊娠したいのに外出しなんですか😳?

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

私は欲しいのですが、旦那はまだいいかなって感じでして…
    少ない可能性に期待してるんです…

• 7月22日