※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

4歳の娘へのプレゼントについて相談中。同年齢の子供に何をプレゼントするか悩んでおり、アイデアを教えてほしい。

サンタさんにクリスマスプレゼントアンパンマンのおもちゃ頼む!って言ってる娘

もうすぐ4歳ですが、ちょっと成長がゆっくりです
なにをプレゼントしたら喜びますかね、、
同じぐらいの歳の子がいる方、今年はなにをプレゼントする予定ですか?画像つきで教えてくれたらありがたいです!🙇‍♂️

コメント

deleted user

3歳2カ月ですが、娘が「大工さん欲しいー!」「パソコン欲しいー」と言うので
子供用パソコン(対象年齢高いから悩み中)か工具のおもちゃかなと考えてます😊
プリキュアにもハマり中なので、クリスマスまでに変わるかもです😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    大工さんならこれです!

    • 10月29日
  • ゆと

    ゆと

    画像もありがとうございます!!

    • 10月29日
3-613&7-113

アンパンマンではないですが💦我が家の候補は、(添付の)ブロックです。幼稚園でも楽しそうに遊んでたり、小児科のキッズコーナーでも「これがやりたかったの!」て楽しそうにしてたので…。

  • ゆと

    ゆと

    ありがとうございます!!
    私も考えてはいたのですが、片付けは大変そうで……とか考えてしまいました。笑
    色んな形になるので買ったら楽しく遊んでくれそうだなあなんて思いました🤩

    • 10月29日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    旦那が昔使ってた小さなLEGOを娘に使わせることありますが、それに比べたらかなり楽だな…と思ってます。また、片付けは自分でやらせます!
    私が一月半ば予定日なので、冬場越せるように室内で夢中になれる物・下の子が舐めても問題無い物を候補にしてます。

    • 10月29日
HMK

下の子4歳です☺︎
去年からプリキュアだいすきなので💦
プリキュアの家を頼むそうです🤔
プリコーデドールを誕生日にあげたからかなと思います🧸
ギリギリまで変わるのでサンタも大変です💦わら

  • ゆと

    ゆと

    ホントですね😂
    今買ってもクリスマス近くになったらほしいもの変わってそうな気がします。笑

    クリスマスは産後なので今のうち買おうかなとは思っていたのですが😂

    • 10月29日
  • HMK

    HMK

    そうなんですよね😭‪
    我が家はいつもギリギリすぎるのでAmazonです‪w
    Amazon包装もしてくれて店舗より安かったりもするのでいいですよ🥰💓

    • 10月29日
deleted user

4歳です🙆‍♀️
プリキュアまたはラブパトリーナが欲しいとは思いますが長く使えるものがいいと説明しているのでたぶんマザーガーデンのおままごとの何かになると思います😂

自転車もいいなと思うも下の子いるのでなかなか連れ出せないので悩み😫💔私はLaQとLEGOを持ってるので買い足ししてもいいかなと思ってます!シルバニアやリカちゃんもあるので買い足ししたいけど下の子の誤飲が怖いので我慢してます💦