※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--ko
子育て・グッズ

遊び飲みで、娘が飲まない時の対処法について相談です。100までは飲むが、それ以上は飲まない。

遊び飲みして、なかなか飲んでくれない時どのタイミングで切り上げてますか??
娘は100まではゴクゴク飲んでくれるのにそこからは乳首をハムハムしたりブブーってしたり笑ったり泣いたり仰け反ったり口を開けてくれなかったりでなかなか飲んでくれません😭

コメント

みん

20分くらい粘って諦めてました。最初は全然飲まなくて大丈夫?!と心配だったのですが離乳食をそのうち始めたらどんどん離乳食の量が増えてミルクは興味なくなりました。5ヶ月なら徐々に離乳食始めてもいいかもですね!遊び飲みの心配減りますよ!

• mi--ko

mi--ko

返信遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦
    明日から離乳食始めようと思ってました\(◡̈)/
    始めたらこの🍼飲まない不安な気持ちも落ち着きますかね😭とりあえず離乳食始めてみます( •̤ᴗ•̤ )

• 10月30日
ハゲッピー

私の場合離乳食初めてから
ミルク残すようになって
おなかいっぱいなんだろうと思って片付けました😆✨

• mi--ko

mi--ko

返信遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦
    お腹いっぱいなんだろうなと思う半面も少し飲んでくれ~って思ってしまって😭
    明日から離乳食始めて様子みてみます(◍ ´꒳` ◍)

• 10月30日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

全然大丈夫ですよ☺️
    私も最初は
    え、大丈夫?!ってよく心配になってました🤣🤣子育てファイトです☺️

• 10月30日
  • mi--ko

mi--ko

ありがとうございます😭💕
    ホント心配なりますよね(  ・᷄꒳​・᷅ )💧お互い頑張りましょう(◍ ´꒳` ◍)

• 10月30日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

なんとかなる精神じゃないと
    気が保てないのでそうに考えてます🤣頑張りましょ☺️

• 10月30日